

gx250

DSC04076.jpg
DSC04075.jpg
DSC04081.jpg
DSC04079.jpg
DSC04077.jpg
エンジン400に載せ変え
fcrキャブ
あとほとんどノーマルです。
僕も250乗ってがっかりした1人ですが
400はいいです。

35万円です。

rz250r

DSC03870.jpg

エンジン メインハーネスなどいじられた気配がない51Lの物
ユーゾーチャンバー
バックステップ
29Lトップブチッジでバーハン化
特に仕上げていません。
エンジンは調子いいと思います。
20万円

カネがある人向きです。

rz250r

DSC03862.jpg
DSC03867.jpg
DSC03868.jpg
DSC03869.jpg
DSC03863.jpg
DSC03864.jpg
DSC03865.jpg
DSC03866.jpg

350rエンジン
ミハラタイプチャンバー(福井レーシング?でステンで作ってもらったっけ?)
それをさらにクロームメッキ
オーリンズリアサス
外装綺麗
フレーム綺麗
ブレーキ改
フォークインナーコーティング

預かり物なので値段はよくわかりませんが
80万以上だと思います。
金がある人向きです。
よろしくお願いします。

rz250r

DSC03779.jpg
DSC03780.jpg
常連さんが乗ってたバイクですが
足立使用脱出のため外装変えてのフォーセールです。

3MA足
PWK28
ジャッカルチャンバー
エンジン250を軽くチューニング、オーバーホールしてありますので
調子もよく速いと思います。

42万円

v-MAXに挑んでも負けなかった。

それはなぜか?

V-MAXがやる気なかったんです。

for sele

DSC03776.jpg
DSC03777.jpg
dt125につけてた物です。ウイリーバーです。
サビあり
200円

| NEXT>>

プロフィール

Costom Bike OZ

Author:Costom Bike OZ
121-0813
東京都足立区竹ノ塚4-2-11
tel03-5242-6102
fax03-5242-6102
定休日 金曜 第三木曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
