

新しい名前で出ています

DSC03370.jpg
もうメタルでもブラックでもなくなってしまいました。
メタルブラックライダーなんていう調子こいた長い名前ですいませんでした。
これからはボブって呼んでください。
なんでボブかわかった人は教えてください。
竹ノ塚駅で待ってます。

タイヤ

DSC03216.jpg
これはtt100の130サイズ
クラシカルっぽいタイヤにすればバイクもクラシカルに見えなくもないが
そんな甘いもんではないことにきずき交換
DSC03217.jpg
gt501の110に
標準リムサイズって
結構重要ですよね
2.6kgも軽くなった。
DSC03222.jpg
メタルブラックライダーはくだらないこといっぱいしてもやった当人が気に入ってないという
かわいそうなオートバイなので気にいるまでやってみようと思ってます。
DSC03227.jpg
ちなみにrdのノーマル
DSC03228.jpg
いまつけてるホンダのホイール
4.8kgも軽い
鉄アレイ一個ないくらいになってるんだぜ

動画

まあまあ

DSC03064.jpg
DSC03066.jpg
DSC03075.jpg
DSC03074.jpg
DSC03068.jpg
DSC03071.jpg
DSC03072.jpg
自分で思ったほどかっこよくはなかった。
RDに期待しよう

タンクコーティング

DSC03055.jpg
長期在庫のやつがあったので試しに使ってみた。
DSC03053.jpg
メタル君のタンクは鉄板切り出したやつなのでサビでコーティング剥がれて来ちゃうこともないだろうと。

DSC03059.jpg
しかしメンドクセー
でも古いバイクのタンクでサビが良い具合に取れればこの仕事やらせてください。
rz-rのタンクなんて結構深刻なんですよね
DSC03060.jpg
こいつが刺さるようにコーティングのはみ出たやつを削んなきゃ

| NEXT>>

プロフィール

Costom Bike OZ

Author:Costom Bike OZ
121-0813
東京都足立区竹ノ塚4-2-11
tel03-5242-6102
fax03-5242-6102
定休日 金曜 第三木曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
