

ステップ

thumDSC01307.jpg
磨きました。片方だけ

PWK28

thumDSC01300.jpg
キャブセッティングをしました。空ぶかしで良いとこまでもっていってから走るのですが
良い感じになってももっとこうした方がいいんじゃないかっていろいろ試してると
やたら時間がかかります。
4速で低回転からヒッパテパワーバンド先まで回るかとか試すと結構いい速度になってしまいます。
昔セッッティングしてて白バイにつかまったこともあるような無いような

シートのそり

DSC01284.jpg
シートベースが反ってしまっている物が多くそのまま付けるとカウルとの間に隙間ができてしまい気になります。
DSC01288.jpg
リアフレームをごちょっといじって付け直すといい感じになります。

電装品

thumDSC01268.jpg
片排になってしまってプラグ換えても駄目だって言うのでプラグキャップみたら取り付け部分ガタガタで
何か腐っていたので交換しました。案外こういう簡単に直ってしまうの多いです。thumDSC01269.jpg
電球、配線ちゃんとしてるのにテールのポジション球がつかない場合、こいつが駄目な場合が多いです。thumDSC01283.jpg
この人たち来てくれました。青いひとはタコメター動かないって言うので直し、赤い人は久しぶりに遊びに
着てくれました。ありがとうございました。

SR400

thumDSC01271.jpg
thumDSC01273.jpg
thumDSC01276.jpg
thumDSC01272.jpg
thumDSC01275.jpg
特徴は小さいタンク、大きいタイヤでしょうか
まとまってるとおもいます。
車検2年とって乗り出し¥360000です。
お好みにカスタムできます。

リードバルブ

thumDSC01255.jpg
サイレンサーのグラスウールを詰め替えました。いい音量になったとおもいます。
thumDSC01257.jpg
thumDSC01256.jpg
リードバルブを交換しました。
オーナー様に何かしらの変化を楽しんでいただけたと思います。

スバル360

thumDSC01231.jpg
常連のお客さんが乗ってる物ですがほしいですねこれ
TMXつけてチャンバーにしてとか考えちゃいます

ヘルメット

thumDSC01254.jpg
久しぶりにちゃんとしたメットを買いました。
現行の中ではこれが一番良かったんで

納車整備

thumDSC01253.jpg
エンジンかけました。
が、サイレンサーがうるさいのでなんとかしようとおもいます。

RZ250

thumDSC01244.jpg
thumDSC01243.jpg
thumDSC01241.jpg
thumDSC01239.jpg
e/g350 一年位前にO/H済み
OXチャンバー
ダブルディスク
乗り出し¥650000-

オムスビ&3MA

thumDSC01227.jpg
ハンドルストッパー拡大、ロックストッパー位置変更そして塗り
thumDSC01228.jpg
トップブリッジにRZ-Rノーマルのライトステー付けるために取り付けステー溶接
そしてトップブリッジ、ステー塗り
thumDSC01234.jpg
thumDSC01233.jpg
ライトはマルチリフレクターにしてみました。

フロントフォークアウター

thumDSC01213.jpg
もともとオーナーが綺麗にしていたのですが、ぼつぼつしてきて気に入らないらしく
磨かされました。

XS650

thumDSC01208.jpg
thumDSC01209.jpg
どっかで組んでもらったエンジンがオイル漏れがあって気に入らないので組直してください
の依頼のやつです。
ばらした感じ締め付けトルクが弱いような気がした。
エンジンが重い。
運ぶの大変

テール&フェンダー

thumDSC01176.jpg
thumDSC01177.jpg
thumDSC01194.jpg
一体化しました。

RZ修理

thumDSC01192.jpg
排気音がアイドリング時に左右揃わないのはスロージェットがおかしいか、キャブ本体かっていうのが多いです。
今回はキャブ本体右側を交換しました。
いつも左側(チョークがついてる)を換えることが多いので中古のキャブの右側はたくさんあるので良いものを見つけるのに苦労しませんでした。
排気音が揃わなくても高回転まで回りますが何かおかしい感じです。揃ったやつにのると別の乗り物かって
いう位かわります。
thumDSC01191.jpg
コイルも怪しかったので換えました。

プロフィール

Costom Bike OZ

Author:Costom Bike OZ
121-0813
東京都足立区竹ノ塚4-2-11
tel03-5242-6102
fax03-5242-6102
定休日 金曜 第三木曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
