

オーバーフロー

DSC01474.jpg
人気ですよねビキニのオムスビ
もう飽きましたか?このコメント
スワロー、バックステップ、ユーゾーでかっこいいですね
DSC01473.jpg
なんかRの負圧コックは弱いみたいで若干ガソリンがもれて来ます。
フロートバルブも駄目かもしれませんが、どちらかの原因でクランクケースの中に
ガソリンがたまりチャンバー排気口からガソリンがビャービャーでてきてしまいます。
何とか対策したいところです。


あと年末年始は
12月28から1月4日くらいまで休みます。
よろしくお願いします。

下準備

DSC01477.jpg
350、350Rともに神奈川方面の方の物ブラストしました。
そろそろボーリンングに出したいと思います。

CB750F

DSC01366.jpg
オイル交換でフィルター交換し、ついでに
DSC01368.jpg
オイルクーラーが付いているので油温管理のためテンプメーターをつけました。
冬はオーバークールとかあるかもしれないので
DSC01365.jpg
同調もとりました。

スクーター

DSC01364.jpg
こういうこともやればできるんです。ボク

DT125

thumDSC01348.jpg
TZR250用ユーゾークロスでサイレンサーぶった切られた奴がころがっていたので、このDT125にボアストローク的に合うだろうといたずらしてみました。
thumDSC01326.jpg
切った貼ったで付くようにしてサイレンサーをつけてみました。
走った感じわるくないなーって感じ
thumDSC01327.jpg
そしてより昔風のスタイルに変更
インナーサイレンサーいれたがまあまあな爆音で




結局今はノーマルに戻して走ってみた所ノーマルの方が速いじゃん  バカ
でもまたいろいろやってみようと思う

休日

thumDSC01347.jpg
昨日は定休日でしたので自分の車をいじいじしてました。
大変なことになってます。バラバラで

フロントフォークコーティング

thumDSC01341.jpg
人気ですよね。ビキニのオムスビ
thumDSC01342.jpg
以前磨いていたフロントフォークのアウターにコーティングしたインナーを組み込みました。
スペシャルな感じですね
thumDSC01340.jpg
ETCもつけました。

エンジンO/H開始

thumDSC01325.jpg
厚木の方のエンジン降ろしました。

RZ250

thumDSC01320.jpg
thumDSC01323.jpg
thumDSC01322.jpg
thumDSC01324.jpg

フレームパウダーコートしてあり綺麗です
RZ250Rエンジンで速いし、乗りやすく初心者の方にもお勧めできます。
ジャッカルチャンバー
乗り出し価格58万円

RZ250R

thumDSC01319.jpg
人気ですよね。ビキニのオムスビ
エンジンo/H、フレームペイントなどやらせてもらって綺麗だったんですが
さらにディテールアップのための作業をさせてもらいました。

OXストリートチャンバー

thumDSC01312.jpg
thumDSC01313.jpg
取り付け、セッティングします。
本体込みで¥60000でお願いします。
確かRZ-Rにはポン付きです。
250,350ともに対応します。
(350はサイレンサーでかく車検対応なだけ。性能なら250サイレンサーのほうがいいそうです。)
RZにつけても良い性能を発揮します。個人的におすすめなチャンバーです。

ノーマルステップじゃない場合も加工とりつけいたします。(別途¥6000~¥8000)

お問合せお待ちしています。

アンダーウェア

thumDSC01270.jpg
これ買った。
服っていいですよね
なんかある程度のブランドのもん着ると自分がナイスガイになれた気がして

プロフィール

Costom Bike OZ

Author:Costom Bike OZ
121-0813
東京都足立区竹ノ塚4-2-11
tel03-5242-6102
fax03-5242-6102
定休日 金曜 第三木曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
