

RZ250Rスーパーシルエット

thumDSC01657.jpg
thumDSC01659.jpg
先輩の終わりました。
プラグもついでに変えときました。
キャブもついでにリセッティングしました。
なので予定金額よりプラス¥4000もらってもいいですか?
気にっていただけると思います。
先輩のバイクひさしぶりにガッツリさわりました。
RZのころはなんかしょっちゅう

中年の主張② XS650

thumDSC01649.jpg
メッキがあがってきたので組つけて行きます。
thumDSC01650.jpg
thumDSC01651.jpg

中年の主張 KR250

thumDSC01641.jpg
バーハンにして戻さないっていうんで穴を埋めます。
thumDSC01644.jpg
色も塗りました。
thumDSC01645.jpg
thumDSC01646.jpg
チョークワイヤーが死んでいたので他車流用で復活
ウインカーをプッシュキャンセルにしたいらしいのでスイッチボックスにチュークがつくタイプを
限定しないで選べるようになり一石二鳥

メーター

thumDSC01642.jpg
前の方からキュルキュルなんか異音がする
それはメーターがいかれてる場合が多いです。
以外とメーターの音だってきずかない人が多いです。
中古で買ってもいいですがまた何時壊れるかわかんないんで
O/Hを進めています。
¥8000から¥10000位でやってくれます
メーター屋さんが

ypvsカバー

thumDSC01629.jpg
お客さんから依頼で交換です。
thumDSC01630.jpg
全開調整穴が違うので開けなおし
thumDSC01631.jpg
マフラー取ってypvs確認 いちおね
thumDSC01633.jpg
こういう飾り系の物って興味なかったけどこれはいいなと思いました。yamaha純正だし
ありがとう高田さんいい事しった。
こんだけypvsって書いてあれば絶対ypvs使ってるなこのエンジン
気になる人はいってください。
たぶん何用か覚えてるんで

充電しない

thumDSC01628.jpg
レギュレーターじゃあどうにもならなかったんで在庫の中古オルタネーターにかえました。

thumDSC01625.jpg
試しでつけること数回 良い奴を探す。

thumDSC01626.jpg
これが組みあわせがいろいろあり大変なんです。
復活しました。

ステムシャフト

thumDSC01595.jpg
ステムシャフトをプレス等を使い打ち抜きます。×2
thumDSC01597.jpg
なぜなら右のボルトタイプから左のナットタイプに変更したいから
thumDSC01600.jpg
良い高さまで圧入し溶接しました。
thumDSC01598.jpg
配線をハンドルの中に通した時にハンドルから直にステムの中通せるので目立たなくていいじゃん
てことで

Z400FX

thumDSC01594.jpg
かっこいいですよね。フェックス。俺大きいのよりどっちかと言うとこっちの方がすきイエーイ

エンジンかからなくて持ち込まれたんですが
調べてみたところ1.4コイル、コンデンサーが悪くて駄目だったのですが
どうせならっていうことでダイナSに交換しました。

thumDSC01593.jpg
thumDSC01591.jpg
thumDSC01592.jpg
ポイントの時はベースプレート動かしてもFマークに来なかったですが
これに交換したらFマークに合うようになりました。なんでか良く分らないけど
気分はいいです。これでついでにオーナーさんが悩んでるヒートぎみも直んないかね

コイルはオーナーさんの手持ちで交換しました。
絶好調だぜイエーイ


いろいろやってます。

thumDSC01586.jpg
thumDSC01588.jpg
thumDSC01589.jpg
thumDSC01590.jpg
今年に入ってはや数日
何日か前からいろいろやってます。
今年も皆様のご希望にそえるよう努力していきますので
宜しくお願いします。

プロフィール

Costom Bike OZ

Author:Costom Bike OZ
121-0813
東京都足立区竹ノ塚4-2-11
tel03-5242-6102
fax03-5242-6102
定休日 金曜 第三木曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
