

KR250ラジエター変更

thumIMG_0528_2.jpg
左が取り付けるラジエター右がノーマル
出口の位置が違うので
thumIMG_0530_2.jpg
向きを変えて
thumIMG_0540.jpg
3maのラジエターつけました。
thumIMG_0538.jpg
カラータイマーみたいなウインカーもつきました。
いろいろ進めてきます

試乗修理

試乗して悪い所を直すってやつで持ってきて頂きました。



thumDSC01709.jpg thumDSC01711.jpg

まずシフトが入りにくいのでここから


thumDSC01723.jpg thumDSC01722.jpg

そいでステムベアリングテーパーローラーに交換

thumDSC01724.jpg

フロントフォークO/H×2

thumDSC01726.jpg thumDSC01725.jpg

キャブO/Hとセッティング
針が違う物が入っていたので交換



以上で納車時に乗ってもらい変わったって言ってもらえたのでよかったです。
ただYPVSユニットがとんでしまうのが解決できませんでした。
YPVS利いてると利いてないでは全然乗りあじ違うんで是非とも利かせるようにしたいです。

Z1000MK-2

thumDSC01678.jpg
以前書いたCRキャブの続きです。
六角ナットの中にあるマイナスでスロットルを動かし同調を取ります。
光にかざして目でみて、揃えて、取り付けしてエンジンかけてバキュームゲージで確認し
もう一回はずして目で開きを確認しています。
道路渡るときと同じです。
右みて左みてもう一度右みてみたいな感じの
負圧のキャブは右みて左見てくらいで大丈夫です。
thumDSC01679.jpg
ジェットと針もいじりました。
thumDSC01704.jpg
配線も社外のスイッチボックスとダイナ2000の取り付けがぐしゃってて訳わからず屋
だったので
thumIMG_0527.jpg
スイッチボックスはカプラーオにしました。
メインハーネスの取りまわしも変更しました。
配線すっきりすると気持ちいいですね

ペイント

thumDSC01727.jpg
たくさん塗りました。
マスキングめんどくせーよ

RZ足回り変更

thumDSC01707.jpg
フルノーマルから買って頂いてチャンバー変えて一年くらい乗ってもらいました。
今回足回り変更依頼もらいました。
thumDSC01708.jpg
この足を入れます。
贅沢な楽しみ方ですね。
ノーマルも乗って足廻りも好みに一から作って

おれの主張 RZ250R

自分も主張してかないとお客の主張には答えられません。
だってお客の気持ちがよくわかるようになるし

thumDSC01695.jpg
SRのタンクを載せてみました。
なんとなくつくじゃんって思ったときはわくわくしました
thumDSC01602.jpg
SRタンク底全切り
thumDSC01601.jpg
RZR底いただき
thumDSC01696.jpg
張り合わせ
結構たいへんです。
なんかもっとスムーズに出来ないもんか
フランケンだよこれじゃあ
ガソリンコックはピンゲルをつけます。
かっこいいじゃんねあいつ

エンジン

thumDSC01670.jpg
thumDSC01692.jpg
ちゃんと速いエンジンだったり乗りやすいエンジンだったりをまぐれでなく作りたいと
思ったのではじめてみました。

TDR250

thumDSC01672.jpg
はあ~あ
thumDSC01673.jpg
オイルタンクに残量わかるぜ装置をつけました。
thumDSC01674.jpg
星野さんいつもありがとうございます。
ブラックばっかり。
あまいもの飲めないのでしかたないですけど
だけど1人の人が買ってくる量じゃないですよ
うれしいけど

SR500

thumDSC01665.jpg
thumDSC01666.jpg
400のピストンが入って少し圧縮が高いだけのなんてことないSRですが
下が強すぎて乗りずらかったのでリアスプロケ丁数おとしました。
56~51に
まあのりやすくなりました。
チェーンドライブのバイクってスプロケ換えるだけである程度好みにできていいですよね
車なんてお金の匂いがぷんぷんするよね
チェーンもかえたよ

CRキャブ

thumDSC01662.jpg
thumDSC01661.jpg
どっかで買ったマークⅡですがオーバーフロー酷いっていうんでみさせてもらいました。
thumDSC01663.jpg
換える部品たち
thumDSC01664.jpg
換えた部品たち
ゴムであるはずがゴムでなくなっていたのでなんかしらトラブルよね
とりあえずオーナーさんにいわれたのはここまでです。
でもなんかパンパンいうし、プラグもかぶってるし黒煙はくから
きっとまだ作業させてもらうことになりそうです。

プロフィール

Costom Bike OZ

Author:Costom Bike OZ
121-0813
東京都足立区竹ノ塚4-2-11
tel03-5242-6102
fax03-5242-6102
定休日 金曜 第三木曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
