

SR400

thumDSC01947.jpg
バッテリーが入る電装ボックスを作った。
thumDSC01949.jpg
鈴木のだが手を抜かず
thumDSC01951.jpg
汚いバイクをほんのり綺麗にするのって大変なんだよ
thumDSC01950.jpg
彼はここ数年トラッカーにしたいとずっと言っている
ブレナイのは偉いと思う
で、そういうハンドルに交換
ワイヤー類も交換
thumDSC01932.jpg
ただいろんなところがボロイ
なんか換える前にまずメンテだよ。いじりたい気持ちはわかるが

ドリーム50

DSC01928.jpg
DSC01927.jpg
ヨシムラのものをつけた。
速くはないが乗ってて楽しいバイクです。
見た目は結構好み

RZ250R

thumDSC01925.jpg
thumDSC01926.jpg
thumDSC01924.jpg
できました。乗りやすいです。

RZフレーム補強

thumDSC01918.jpg
RZの場合ここが細いんです。
ごついスイングアーム入れるときは
thumDSC01919.jpg
このRZ-Rくらいにしたいと最近思ったんです。
thumDSC01915.jpg
このスイングアームを入れるんですが当然加工しないと入りません
これも世田谷にあるコーヘーマシーンにお願いしました。
真っ直ぐ切ったり、ぴったり切るのって大変なんです。
ここの寸法がおかしくておもいきり締めるとスイングしないスイングアームが時たまある。
これはコーヘーさんがやったからそりゃ大丈夫さ

thumDSC01909.jpg
thumDSC01910.jpg
thumDSC01912.jpg
thumDSC01913.jpg
thumDSC01916.jpg
あとでペイントするのでブラストしてのせてみた。
この位の隙間なら溶接しやすいかな。
ところがガスがなくなったんだ

DT兄弟

thumDSC01917.jpg
「なあ、そのフェンダー少しくれよ。水しぶきが・・・」

スズキ

thumDSC01876.jpg
お客さんで4メーカー250の2サイクルを各1台ずつ持ってる人がいます。
この人は車の免許がなく田舎に引っ越したので買い物用にと
今回K125を購入してもらいました。これも2サイクルです。
多分2サイクルが大好きなんです。
特にあこがれはしませんがすごいと思います。
後のガンマもその人の物です。
thumDSC01895.jpg
ついでにバンバン125
ボクの専属の竹ノ塚にあるパン屋さんkikiのバイク
クラッチワイヤー切れとポイント調整ではいってきたので
ついでにスズキつながりで

シート製作

thumDSC01683.jpg
カフェ・アナ・ルシアのシートを作りなおした。
アンコが薄くてケツが痛くてねー狭くてカウルの中に隠れようとすると尻が当たってたんだから
thumDSC01648.jpg
これからthumDSC01878.jpg
これへ
thumDSC01647.jpg

thumDSC01879.jpg
ふかふかだ
thumDSC01881.jpg

thumDSC01880.jpg
この方法ならシートレール幅が広いrzでもフレーム切らないでダックテールが付けれそう
清水君やる?

プロフィール

Costom Bike OZ

Author:Costom Bike OZ
121-0813
東京都足立区竹ノ塚4-2-11
tel03-5242-6102
fax03-5242-6102
定休日 金曜 第三木曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
