

小物

DSC02168.jpg
ネックカバーや
DSC02169.jpg
テールランプをつけました

船橋君のエンジン

DSC02163.jpg
排気、吸気、掃気ポートすべて削った。
やたら削った。
土日にでも見に来てください。
そしたらボーリング出すから

シート

DSC02131.jpg
メタルブラックライダーのシートができた。
暫定これで
コンセプトは二人乗りがラクにできて荷物もつめて長距離走っても疲れない
って感じ
DSC02133.jpg
右側にパカッって開く
これはほんとにパカッて音がする。
DSC02134.jpg
止めてる金具はホームセンターで買った
¥300
だから不安

XS650

DSC02125.jpg
DSC02128.jpg
DSC02126.jpg
DSC02129.jpg
サングラスミュージアムのXS大体終わりました。

エンジンオイル漏れなおし
フロントフォークO/H×2
フロントブレーキO/H
各所再メッキ
ステンレスネジに出来るだけ交換
ポイントとかバルクリとかそういう所の調整

俺があんまり手をつけなかったから遅くなってしまいました
時間かかってもいいからとにかくピカピカにしてくれっていわれてたので
早くやんないとスゲープレッシャーだなと思いつつ

これから磨いていきます。

Z1000MK2バルブクリアランス

DSC02079.jpg
ガスケットはがすのが一番手間
DSC02080.jpg
カチャカチャ音がするのでやってくれって言われてやったんですが
想像以上にクリアランス広かったです。
DSC02114.jpg
そんでシムかえて
DSC02116.jpg
ここのゴムも新しいのにして
DSC02117.jpg
またグルグル回してクリアランス確認して
エンジンかけました。

RZ250R

thumDSC02084.jpg
thumDSC02086.jpg
thumDSC02091.jpg
委託販売です。¥840000 350Rエンジンです。
身体的理由でスクーターに乗り換えるそうです。
綺麗好きの方が乗っていたのでとても綺麗です。
以前YPVSのオイルシール、ピストンリング等交換しています。

ypvs

いまこつこつ自分用にRZ-Rを作ってます。
昔たぶんクルージンっていう雑誌だったの思いますが
ホットロッダーがV8リングをしてるのが載ってて憧れがありました。
RZ-Rならこれだと思いシルバー職人のお友達のヒロシくんに頼んで作ってもらいました。
thumDSC02083.jpg
ypvsリング

本来 yヤマハ、pパワー、vバルブ、sシステムだったと思うが
俺の場合yやばい、pパニックに、vヴぃくりして、sすっころんだって意味だ。
あーおもしろかった。

プロフィール

Costom Bike OZ

Author:Costom Bike OZ
121-0813
東京都足立区竹ノ塚4-2-11
tel03-5242-6102
fax03-5242-6102
定休日 金曜 第三木曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
