

KR250サイレンサー交換

DSC02375.jpg
昨日のやつはこうなった
DSC02373.jpg
希望より長いのできった。
DSC02377.jpg
テールカウルとつらになりたかったので
こんな感じになりました。
よし比べてみよう
DSC02371.jpg
ビフォー
DSC02376.jpg
アフター
オー イッツ ファニー

明日のためのその1 サイレンサーのとこの

DSC02369.jpg
丸をグラインダーだけで切って作っていると
俺だけ終戦直後なんじゃないかと不安になる

RZ足回り改 バージョンコボリン

DSC02364.jpg
リアは大体終わり
ちらっと見える赤いパッドがダサいが性能、値段考えると
結構いいデイトナ赤パッド
DSC02365.jpg
セパハンにするのでストッパー系をやりました。
DSC02368.jpg
こいつらをU2に出してブラストしてもらうんだ

サイレンサー交換と取り付け変更

ラバーマウントにしてチャンバーを少し揺らしたほうがいいんじゃねえかって思って
取り付け方法を変えてみました。

thumDSC02345.jpg
こういう物を作り
thumDSC02347.jpg
RZ-Rのノーマルステップの中に入っているチャンバー取り付け部を取り寄せ
thumDSC02350.jpg
圧入し色を塗る
ゴムも塗ってしまった
だってしょうがないじゃんマスキングするのめんどくさ過ぎるんだもん
thumDSC02348.jpg
こいつをチャンバー自体に位置あわせして溶接
前のステーは切りました。

thumDSC02351.jpg
つけてこんな感じ
よし比べてみよう
thumDSC01848.jpg
ビフォー
DSC02354.jpg
アフター


ダサいステーもなくなって良い感じになりましたと思う。



じつは

thumDSC02342.jpg
こぼりんのキャリパー前後準備済み
thumDSC02344.jpg
船橋エンジン腰下組み込み済み

なんです。

RD400

1速入らず、左シリンダー爆発しないを直しました。


DSC02329.jpg
1速入らずはこの辺を
DSC02333.jpg
DSC02332.jpg
片肺なのはこの辺を
あとリードバルブとかを
サイレンサーは抜けなくて大変でした。
懸垂20回分の乳酸が発生しました。ありがとうございました。
DSC02341.jpg
このエンジンラジエターとかなくていいな
250空冷でなにか作りたくなってきたな
CDIのRDで

マイフェバリット②

最近拍手してくれてる人が多いみたいでありがとうございます。
同じ人が何回もやってんじゃないかと思い知り合いに聞いてみたら
同じパソコンからは一回しかできないっていってたので
それなりに誰かみてくれてるんだと思いました。





16才の時みてチョーあこがれました。
デフォーの乗ってるハーレーが欲しくて自分の部屋の柱に
名前忘れないようにマジックで「FLH」て書いたのを
思い出します。

he's gone

DSC02323.jpg
ついに壊れた
ブラシも取り寄せで面倒だったのでやめた
ほぼ毎日つかってた
5年は使ったか
友達だったのに
DSC02324.jpg
新しい友達
DSC02322.jpg
KR250フロントフォークオイルシール交換×2
thumDSC02317.jpg
インナーチューブに問題ありでオイルシールかえてもまた漏れそうだったので
再メッキ×2

キルミスターロケッティア

に名前を変更しました。
最近極悪レミーって映画見てですね
ちょっと影響されて
レミーって名字がキルミスターっていうんだって
キルミスター
響きいいじゃん
フレーム塗ったり、シート変えたり、エンジンいじったりしてるからさ
DSC02302.jpg
DSC02308.jpg
まだ途中だけどYPVSのねじまで削ってやったぜ
キルミスターの名に恥じない走りをすることになるだろう




試し物

DSC02306.jpg
クリアクラッチカバーを作ってるんです
パクリですが
水をいれてみて漏れてこないから
今度エンジンに付けてみよう
第一関門突破
船橋君にねじ代払うの忘れちゃった
今度渡すね
DSC02312.jpg
これをメタルブラックライダーのシートに入れようと思うんです。
また作り直すんですバカだから
昔は薄いシートがかっこいいと思ってたんですがね
ポジション系って難しいですよね。ハンドルとかシートとか
跨ってみてよくても走ると違うとかまああるよね

RD400、Z1

DSC02296.jpg
初来店、初修理
信頼されるようにがんばろう

DSC02309.jpg
足立仕様
オーナーの吉田さんに用意してもらったキャブに交換
ノーマルキャブで調子よくしたいみたい。

メーターステー

DSC02281.jpg
丸棒に穴を開け
これが結構大変
DSC02283.jpg
DSC02282.jpg
トップブリッジに溶接
DSC02284.jpg
マスターシリンダーカップもつけました。

インテークその2

DSC02280.jpg
インシュレーターを切って通常の取り付け位置より奥に突っ込んだPWK28
ワイヤーとかその辺がうまい感じにならないのでこんな形にしました。
DSC02276.jpg
ここもにがしました。

なんか通行人が安室奈美恵のアップテンポの曲をすげーいきおいで
口笛ふいて通り過ぎていきました。姿もみませんでしたが
なんかいらいらしました。

純正ステップ改リアディスク化

DSC02274.jpg
超クールにできた
DSC02267.jpg
下ノーマル
上加工済み
DSC02268.jpg
マスターシリンダー付けるステー
塗るんでブラスト済み
DSC02272.jpg
ステッププレート少し削り
DSC02271.jpg
戻り良くするためと踏みごたえ出す為にバネかける。

マイフェイバリット







10代のときに初めてみましたが今みてもかっこいい
ジャームッシュの映画
このアルトをコピーしたっけな
アール・ボスティック
なんでこんなことしたかっていうと
動画のはりかたを覚えたんです。

インテークチャンバー

DSC02261.jpg
過去いろいろつけましたが体感でいいのが右のイシイ製の物
他とのぱっと見違うのはでかさ
なのででかけりゃいいかと思いデカイのをつくってみた
ひだり70パイ
右イシイ製60パイ
DSC02251.jpg
TMXのワイヤーのとこは角度がきつくてインテークを入れずらいので
手前側みたいにしました。
これが地味であぶなっかしい加工なんです。
DSC02262.jpg
恥ずかしい位でかい
スロットルは角度がゆるくて軽くなったかも
TMXって重いじゃんね

1次圧縮アップ

DSC02257.jpg
加工が終わりました。
DSC02260.jpg
このピュッと出ているやつのせいで削りながら
プロゴルファーサルを思い出していました。

合体スイングアーム

DSC02245.jpg
出来た。色もぬったしー
DSC02248.jpg
こいつにはベアリングが入っているから偉い
DSC02249.jpg
RZのノーマルはブッシュだけだからあんま偉くない
DSC02244.jpg
ビフォー
DSC02250.jpg
アフター
ディスクブレーキにもなるんだ
いいなー

プロフィール

Costom Bike OZ

Author:Costom Bike OZ
121-0813
東京都足立区竹ノ塚4-2-11
tel03-5242-6102
fax03-5242-6102
定休日 金曜 第三木曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
