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目標

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食ぱんにできるんだから
僕にもできるはず
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加藤さんコメントたぶん僕しか見れません。
下の黄色いcommentsってとこからお願いします。
ワイワイできるかもしれません。
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動画

まあまあ

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自分で思ったほどかっこよくはなかった。
RDに期待しよう

ありがたいです。

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わざわざ送ってきてくれました。
ありがとうございました。

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おれのサイン入りサイドカバー意外とかっこいいね
オーナーがサイドカバーを落としてしまい
用意したついでに勝手にやった物です。文句も言わずつけてくれて
ありがたいです。

タンクコーティング

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長期在庫のやつがあったので試しに使ってみた。
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メタル君のタンクは鉄板切り出したやつなのでサビでコーティング剥がれて来ちゃうこともないだろうと。

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しかしメンドクセー
でも古いバイクのタンクでサビが良い具合に取れればこの仕事やらせてください。
rz-rのタンクなんて結構深刻なんですよね
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こいつが刺さるようにコーティングのはみ出たやつを削んなきゃ

ピザ

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バンバン125乗りで竹ノ塚のパン屋さんkikiでピザを作ってもらいました。
突然食いたくなったので。
20cm2個っていったのに30cm以上あった。
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当然食いきれず今日の昼もピザ
今日の夜も明日の昼もピザかもしれません。

ホットロッドショーにいきませんか?

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ブラックライダーで行きたいんで
キルミスターからエンジン降ろしました。
エンジンまだ出来ないので
キルミスターとは別の仕様にするつもり
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荷掛けフックやメットホルダーをつけた。
ださいがあると便利なので
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鍵がやたらある
わかんなくなるので
T タンク
M メインキー
R ハンドルロック
H ヘルメットホルダー
って感じで彫った。

ブラックライダーを動かしてホットロッドショーに行こうとおもいます。
パシフィコ横浜ね。
誰か高速一緒にながしませんか?
前売り券24日までだったような。
俺明日買います。

形になったら動画とりますよ
いい加減なやつを

切りました

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フレームを切りました。
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どうしようか?
困ってしまって笑いが止まりません。
タンクね
goods製の底がないスポーツスタータンク
底切らなくて済むんでボクにぴったり
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tt&カンパニー製
クオリティー高いです。
裏も皮はってある。
フィット感もいい
rdの加速に耐えれそう。

サイン入りサイドカバー

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スピードショップへの道は長い。

4サイクルカムのこと

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バルブタイミングとかそりゃ興味がある
4サイクルの乗り物で僕が自由にいじれるのはvwだけなんで
理解を進めようとやってみました。
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そりゃ面倒だがやってみないとわかんない
進める、遅れるがなんとなくわかった。
中心角とか

ちゃんと理解してカムなんにしようかなとか数字で大体わかるようになりたい。
そしてヤマハsrのエンジンを作りたい
500と400のいいとこどりしたような物を
sohcエンジニアリングのピストンとかで

スピードショップへの道のりは長い



チェーンコンバート

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マークⅡですがヘッドライトステーあたりから
オイル漏れがあるって言うんで
フォークオイル交換、Oリング交換×2
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ノンシール630から
530シールチェーンにコンバート
減速比も元に近い物にしときました。スプロケデスネ。
よくなるに決まってる
ありがとうございました。

ヘルメット

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思うところがあり
顔出しルックにしてみました。
ひさしをつけたほうがなんとなく安心感がある

駄目なとこ

フレームの仮溶接をちゃんとやたり、ステーのスムーシングをしたりとか
やたら時間がかかり必死だったので写真も撮ってない。
僕の場合自分自身に負荷がかかると写真をとることを忘れてしまう。
そこがダメだと思う。
ウイリーでめくれてグシャったdtとかもとれなかったし
仙台にドラックに行ったときも僕は何かに必死でほぼ彼女が写真を撮ってた。
それができるようになればモテるようになるかもしれません。

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ブラストしてサフェを吹きました。
そろそろ道を空けてもらわねばならないかもしれません。

ハンドルロック

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RDの物ですがステム抜いて確認したところ
鍵自体は機能してたので
こりゃ穴だなと思い広げてささる様にしました。
なぜ広げないとかかんないのか僕にはわかりません。
ひろげっぱなしだとロックしてもハンドルが結構動いちゃうので
あんま動かないくらいで鍵がかかるほどの穴にしました。
そりゃ何回も合わせた。
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ちゃちい鍵ともアディオスできます。
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右側のポイントも変えました。
明朝またはしちゃおう

とりあえず

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フレームを切ってみました。

しばし考える

チェーンカバー

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ぼくの場合やさしさライセンス保持者なので
後の人の為にチェーンガバーなんか作ったりする。
もちろんこれもしぇれおつだ。

GX750

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しゃれおつなやつできました。
メインキーここ
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リューターぼり文字
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シールドバッテリーに変更

車高とかを

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チャンバーつけて
リアサスはずして眺めてみる
悪くない
フレーム優先でタンクのとこのパイプとスイングアームのリアサス取り付け位置が
まっすぐになるようにフレームをリリジット化してなっちゃた車高にしよう。

ホイール候補
f21r17
f19r18
f18r17
タイヤなんにするかで悩み中
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リアキャリパー現代的なものにしようとしたが
金がかかりそうだったので
そのままいにしえキャリパーにした。
おそろしく錆びてた

サイフ

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新しいのが来た
天神ワークス製
北千住で近い
去年の今頃頼んだ。正直忘れてた。金もその時払ったからなんか得した気分。
天神ワークスが友達の友達だから言えば早くやってもらえたかもしれないが
知り合いぶるのもめんどくさいんでやめて普通に待った。
チェーンはシルバー職人ヒロシ君製 8年位つかってるか?
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古いやつ
10年位つかったか?
取りにくれば欲しい人にあげます。
ぼろいです。

消火器取り付け準備

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こんなことばっかりやってる
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ヒューズボックス取り付け位置とか変えました。
今週中には終わります。

vwドラックレース②

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はじめの方
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一番速かったやつ
自動車部の人たち(特にチャンプ)にがつがつ聞いた。
どういう信号のタイミングで出ればいいかって
はじめの方よりよくなりました。
ありがとうございました。

今の排気量のまま110km/h以上でたい
1/8 9.5秒より速く走りたい
そのために何かやる

思ったこと

ボクもお客さんを楽しませるこういうことをしよう
(基本自分が楽しけりゃいい感覚で)

mhっていうレースタイヤが軽い。ホイールが軽いんでしょうか?

レースのあと帰るときに山田さんが車拭いてたのが印象的だった。

今回一緒に行った人たちといい勝負できるようになりたい。



次も必ず出る。
帰りは給油してたら置いてかれて一台で帰りました。
眠かった。

vw ドラッグレース



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行ってきました。
仙台まで
蓮田インターam4:00待ち合わせ
調布の山田自動車さんのみなさんとコーヘーさんと
群馬のゴーモーターサービスのみなさんに混ぜてもらいました。
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みんな車が綺麗でかっこいい
俺もそれなりにがんばって何かやってみようと思いました。
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かっこいいな
土曜はこういうのに混じって練習した。
シェリーズのマスターの上野さんとか山田さんとかにスタートのやり方聞いたけど
不安だったので自動車部のチャンプサカイさんとかタキモトさんとかにまた聞いた。
いろいろ親切に教えてもらった。
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ビヨンて飛び出たスティンガーっていう直管で走る。
kerkerのバッフルなしみたいな音がする
おれだよ006
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ならんでスタートを待つ日曜


エンジンかけてみた

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取っておいたtlr200のフロントを入れた
大変だった。ホンダだから


鍵がなかったから直結
ポイントの石もなかったから交換
アクセルワイヤーは固着してたんでぶち切った
電圧はあった
夢もあった
250ってやっぱ静かだなエンジン音
狙いどうり


明日は定休
土日はVWのドラックレースに出るので僕はいません
心臓バクバクしすぎて死んじゃうかもしれません
よろしくお願いします。

プロフィール

Costom Bike OZ

Author:Costom Bike OZ
121-0813
東京都足立区竹ノ塚4-2-11
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fax03-5242-6102
定休日 金曜 第三木曜

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