

350rリードを入れて

DSC03445.jpg
パワーチェックしましたが
馬力、トルクともに落ちてしまいました。
何か失敗してます。ジェッティングではない何か

今日の検索ワードは
リードバルブです。
でもテレビ見ないといけないんすよね
DSC03446.jpg
バラさずにはいられませんでした。
熱いものが込み上げてきました。

走って大丈夫ですが

DSC03441.jpg
キャブもセッティングして走りはいいですが
キャスター立ちしてるような気がします。
DSC03440.jpg
ハンドルは適当な新品にしてから走りました。
DSC03439.jpg
ブレーキひきずってたんでo/hしときました。
また電話します。

照明

ledの光に衝撃を受け
こなれてきた今日この頃
やっぱ蛍光灯のほうがいい
なんてへそ曲がり的なことを言う人っていますよね
DSC03438.jpg
俺もそのタイプです。
光が広くてこの方がいい

三枚のおふだ

DSC03436.jpg
やまんばに縛られてトイレにいったときに
身代わりになった御札ではありません。
DSC03437.jpg
タンクの底に使うんです

隣の

DSC03434.jpg
圧縮比を適当にだしてみたが
7.4くらいある。
じゃあハイオクタンにしようと思う
レギュラーオクタンにしたら調子が悪かったって
隣のオクタンがいってました。

未来っぽいですね

DSC03430.jpg
ステンレスチャンバーを作ってもらったそうです
kp製

おれくらいになると艶を操りだす
DSC03427.jpg
つやつや
DSC03424.jpg
半つや

DSC03428.jpg
つや消し

という感じに

R0019135.jpg
あーこっち見てんな
IMG_0770.jpg
明日は更新にいきます。
鴻巣って遠いんです。
最寄の警察署でできるようにしたいです

タチバーナ

DSC03410.jpg
テーパーローラーにしときました。
DSC03420.jpg
せっかくなんでネックカバーの取り付けの邪魔にならないところにしときました。
あれです。
DSC03419.jpg
フローティングピンもつけこんな色合いです
ありがとうございました。

フライフォイール

DSC03418.jpg
コーヘーマシーンさんで加工お願いしていた物が
帰ってきました。
心当たりがあるかたは宜しくお願いします。

ランツァ

DSC03417.jpg
DSC03411.jpg
僕の大好きなypvsが動いてないっていうんで
動くようにしました。
DSC03416.jpg
チェーンガードが割れてて機能してないっていうんで
新しいのをつけました。
DSC03414.jpg
ところがシャフトが錆びててとても抜きずらかったってゆう・・・

外装ペイント

DSC03407.jpg
ゴロワーズカラーっていうんですか?
このカラーが個人的に一番好きです。
気があいますね。
DSC03408.jpg
サイドカバーはカーボンの物を
下だけ残してペイント
大人っぽいですね
DSC03406.jpg
新品用意してもらったんで
ピカタンしてコーティングしときます。

クラッチハウジング

DSC03404.jpg
ばらしてみました。
黒木瞳も相武さきも本気だすみたいなこと言ってたんで
俺も本気だしてみようとおもいます。

ty250

IMG_0768.jpg
yamaha製

ペイントイットブラック

DSC03403.jpg
いろいろ塗りました。
今日は
おトメさんと最高の離婚を見なきゃいけないので
遅くまで起きてないといけないんでつらいです。

純正ステップでリアディスク

DSC03401.jpg
なにが大変かって
マスターシリンダーの中のばねだけで
ペダルが素直に落ちる位置を決める事
DSC03398.jpg
DSC03400.jpg
こういうの何回かやったから
だんだんうまくなってきた。

テールランプもチョップ

thumDSC03340.jpg

DSC03376.jpg

DSC03395.jpg

DSC03397.jpg

純正ラバーも切って使えるようにしました。
特にかっこいいとかじゃないですけど
僕にとって意味のあるパーツになりました。

再始動

DSC03394.jpg
バージョン6か7のはず
今回は350rリードを入れました。

バイバイ

DSC03393.jpg
調子よく乗れますように。
雪の日乗りませんように。

インテークチャンバー

DSC03391.jpg
dtにつけましたが
効果あります。
確かに効いている

srx600

DSC03390.jpg
ウイニングラン製

アイドリングが重々しい

先週の日曜納める予定でしたがなんか気にいらずオーナーに話して今週に延して
もらいました。

ニュートラにするとカラカラいうんであれかと思い右クランクケースカバーをはずしたら
ウォーターポンプの回りが重い

DSC03384.jpg
右 普通
DSC03388.jpg
左 普通

はずしたらこんなだ。なんすかこれ?
こいつが抵抗でアイドリングがおもかったのかな
DSC03381.jpg
DSC03383.jpg
金ならあります
っていうんでミッションのベアリングも交換
DSC03380.jpg
特にクラッチハウジング裏のベアリングがたがあるのは多い
がたがあるとクラッチ切ってないと音がでたりする。
クウォーって

タンク搭載位置をきめました。

DSC03377.jpg
DSC03379.jpg
純正のタンクマウントを使いました。
DSC03378.jpg
タンクはバイクの顔だなんていいますが
整形しすぎてブサイクになってないか
とても不安です。


ところで日曜から竹ノ塚駅で待ってますが
誰もきません。
駅の場所はわかるだろうしなあ
まさかボブに興味がないんじゃあ?
とても不安です。

地味で大変

DSC03373.jpg
インナーローター取り外し
DSC03374.jpg
ホイールから取るのにこんなことしなきゃ取れないボルト×3
DSC03375.jpg
ブラストいきます。

でかいやつ

DSC03372.jpg
前から欲しかったやつが来た
ちっとはこれで作業がはかどるか?

新しい名前で出ています

DSC03370.jpg
もうメタルでもブラックでもなくなってしまいました。
メタルブラックライダーなんていう調子こいた長い名前ですいませんでした。
これからはボブって呼んでください。
なんでボブかわかった人は教えてください。
竹ノ塚駅で待ってます。

火がとばず

DSC03365.jpg
DSC03366.jpg
この辺が悪かったようです。黒鉄号は
たまにあるよねこういう症状
DSC03367.jpg
何エンジンかかんなくて調子わりーからマスクしてたの?
もう取っていいよ

復活

DSC03364.jpg
やっとチャリ通を卒業できそうです。
しばらくは慣らし運転でおとなしく乗ろうと
思います。

bsa a50

IMG_0766.jpg
side motors製

プロフィール

Costom Bike OZ

Author:Costom Bike OZ
121-0813
東京都足立区竹ノ塚4-2-11
tel03-5242-6102
fax03-5242-6102
定休日 金曜 第三木曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
