

最近のお気に入り


rz250r

DSC03862.jpg
DSC03867.jpg
DSC03868.jpg
DSC03869.jpg
DSC03863.jpg
DSC03864.jpg
DSC03865.jpg
DSC03866.jpg

350rエンジン
ミハラタイプチャンバー(福井レーシング?でステンで作ってもらったっけ?)
それをさらにクロームメッキ
オーリンズリアサス
外装綺麗
フレーム綺麗
ブレーキ改
フォークインナーコーティング

預かり物なので値段はよくわかりませんが
80万以上だと思います。
金がある人向きです。
よろしくお願いします。

久しぶりに

IMG_0787.jpg
ワインディングロードに行きました。
地元にいたときの行きなれた所
ひさびさにハングオンしました。
3往復したらだんだんなれてきた。
IMG_0788.jpg
でもタイヤは隅まできません。
130サイズでいいかもしれません。

当研究所としましては

350rリードにして思ったような感じにならなかった為
早朝研究会としましては1次圧縮をあげすぎてるのでは?
という見解にいたりました。
そこでケースの肉盛りを削り1次圧縮を落とす方向にしました。
DSC03826.jpg
ばらしたついでに
1ktリードも入るようにしました。
こっちのほうが350r用はもちろん
ノーマルのリードバルブより細いんで効率いいかと思って

換えて走ってみましたが高回転域が違うような

俺くらいの感覚だとよくわかりません。

苦労したからよくなったと思うだけかもしれません。
人間によくあるパターンです。
DSC03827.jpg
明日から法事で実家に帰ります。これで
まあ遊びいくんです。ようは
ブッ飛ばしてきます。
月曜に帰ってきます。

rz250r

DSC03779.jpg
DSC03780.jpg
常連さんが乗ってたバイクですが
足立使用脱出のため外装変えてのフォーセールです。

3MA足
PWK28
ジャッカルチャンバー
エンジン250を軽くチューニング、オーバーホールしてありますので
調子もよく速いと思います。

42万円

v-MAXに挑んでも負けなかった。

それはなぜか?

V-MAXがやる気なかったんです。

for sele

DSC03776.jpg
DSC03777.jpg
dt125につけてた物です。ウイリーバーです。
サビあり
200円

rz250

DSC03775.jpg
DSC03774.jpg
いい雰囲気だと思います。
DSC03690.jpg
DSC03691.jpg

ypvsオイルシール等交換
ピストンリング交換

350rエンジン
kpチャンバー
tmx30
o&tバックステップ

60万円です。

見た目でわかりません

DSC03772.jpg
俺くらいの感覚派になってくると
ギアの減りなんていうのは見た目ではほとんど分りません。

DSC03771.jpg
ただ組んでみるとガタを感じることはできます。
ここのガタが多いとクラッチ切ったときとそうでない時では
音に違いがあり気分はいいもんではありません。
DSC03773.jpg
パーペキです。
完璧とパーフェクトの合体です。
ようは
うまくいったってことです。

クランクギア交換のつもりが

DSC03725.jpg
クラッチハブのところのベアリングがガッタガタだったんで
彼に許しをこいエンジン降ろす
DSC03726.jpg
こいつだ 
右ニュー
DSC03729.jpg
ミッションのギアが一部やけてる
DSC03728.jpg
シフトフォークも

なんで全部交換しました。
彼はバイクをよくしようとがんばっているので
僕も請求をできるだけ抑えようとがんばろうとしてるとこです。

DSC03731.jpg
もうここまで戻したんで
あとはクラッチハブで悩むだけなんで
今週の日曜に間に合いそうです。
ありがとうございます。

めずらしく

cbx550
とても大事にされてる感じ
DSC03722.jpg
ビフォー
DSC03724.jpg
アフター
何がかわったんでしょうか?
DSC03723.jpg
フィルターカバーも塗りました。

また

DSC03720.jpg
これをつけて
DSC03721.jpg
メーターが動かないといってもメーターだけが悪い訳ではありません。
今回はウィール側のこれ
つめが短くて駄目だった

知ってましたか?

DSC03718.jpg
DSC03719.jpg
赤ばっかり見てると
目がおかしくなってくる

DSC03687.jpg
俺の武器は2機とも赤い
暖色系男子と呼んでほしい
と言え
DSC03688.jpg
もとい
アフター
だいぶ見れるようになりました。

言いそびれました

きちがいに刃物より
鬼に金棒と言われたい。

憧れの

DSC03686.jpg
ガンコートで塗ってみました。
黒だとつまらないんで
次はグレーにしようと思います。
パラツインのガンマみたいな感じの

奇遇ですね

DSC03685.jpg
お前のユーゾーじゃね?
俺のも!
DSC03682.jpg
スイングアーム換えたんでユーゾーを外に出さないといけません。
ステーはステン

tdr80

DSC03681.jpg
黄色い車体の黄色ナンバーが2台
tdr計画は楽しそうです。

マスキングはがし

DSC03679.jpg
緊張するぜ
DSC03311.jpg
ビフォー
DSC03680.jpg
アフター
あんま近くで見ないようにしてください。

beatが聞こえはじめた

DSC03677.jpg
こいつで結構変わった。
もう呼び捨てにはできない
スロージェットさんもしくはスロージェット先輩って呼んでください
DSC03678.jpg
この感じならガソリンアレイにも帰れそう
しかもミルク配達がやってくる前にだ。

最後の仕上げブレーキホース

DSC03674.jpg
DSC03672.jpg
左右で違うバンジョーにしてみました。
DSC03676.jpg
DSC03675.jpg
ついでに自分のもやりました。

スティカー

DSC03668.jpg
チョップしたタンクように
かわいいyamahaをgetしました。
いっぱいあるんで2回は失敗できそうです
よろしくお願いします。

サイレンサー

DSC03667.jpg
グラスウール交換が楽になるよう
ネジ式にしてみました。

rz250

DSC03655.jpg
350r搭載のrzを準備しています。

sr250シート②

DSC03652.jpg
DSC03653.jpg
DSC03654.jpg
うまくできたと思います。

言い忘れました

アルミの棒に変わった
下に置いてある鉄の棒なんですが
飢えた犬っころにくれてやりました。

リアブレーク

DSC03648.jpg
DSC03650.jpg
下の落ちてる棒から
付いてるアルミ棒に交換しました

プロフィール

Costom Bike OZ

Author:Costom Bike OZ
121-0813
東京都足立区竹ノ塚4-2-11
tel03-5242-6102
fax03-5242-6102
定休日 金曜 第三木曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
