

ケツ上がりでカッコイイ

DSC04062.jpg
tmxのセッティングと
気が付いたとこに手を入れてきます。

くちずさむのは



サタニックブンブンヘッド×3

タイムイズマイサイドイエスイティイズを口ずさめる乗り物も欲しいです。

tdr250

DSC04045.jpg
大体準備できました。
DSC04046.jpg
ハンドル換えました

こっちのほうが乗りいいです。

ボロきれいな感じにしてみました

thumDSC04044.jpg
シルバーのこういう感じを狙ってみました。
DSC04042.jpg
十字切りした跡がくっきり
北斗の拳でいうところのサウザー
ワンピースでいうところの鷹の目
DSC04041.jpg
リアフェンも
共にフラットクリア仕上げ
DSC04040.jpg
あとフレームをマットブラクで塗りたいです。
ありがとうございます。

TDR80

DSC04034.jpg
チャンバーつけました。
いい感じです。
いろいろ外しました。
得意です。
DSC04035.jpg
チョッキャブです。
得意です。

やっと

DSC04029.jpg
エンジンかけました
DSC04028.jpg
路上復帰も近いです。

赤いタンクが

DSC03911.jpg
師匠クラスの人に合ってないって言われたんで考えてみました。
DSC04023.jpg
これにしてみたり
thumDSC04024.jpg
これにしてみたり
しっくりきません
結局リムが金だから駄目なのか
DSC04027.jpg
だからもうこれです。
むき出しは溶接あとがでるんで嫌でした。
溶接があんま上手くないんで
でも銭湯で考えたら
タオルで前隠してると同じかんじがしたんで
男らしくタオルを取ろうと思ったんです。

来週土曜これに行きます。これで行きます
http://www.koukankai.com/
行きたい人は一緒にいこーぜ

srからsrみたいのに乗り換え

DSC04022.jpg
佐久間くんが!
ありがとうございました。

点検

DSC04020.jpg

車検がないのに持って来てもらってありがたいです。
DSC04015.jpg
DSC04014.jpg
ヘッドガスケットのとこからクーラント滲んでたんで換えました。
DSC04016.jpg
フロートバルブを先端がゴムの物へ
ガスケット交換×2
DSC04017.jpg
DSC04018.jpg
パッドは前後大丈夫そうです。
フルードは交換しました。
DSC04019.jpg
オイル漏れもなさそうです。

おはようございます②

DSC04011.jpg
セッティングがあってなくパトロールもまともにできません。
ガバ開けするとストールします。
メイン大きくしたり、針上げれば多少よくなりますが
全然だめです。
DSC04012.jpg
そこで針を変えてみました。
左のrz250用
右が元々入ってた物
オレくらいになってくると当然rdの針の番手なんて分りません。
試しにrz用をクリップ段数一番上で走ったら
これがすごくいい。
いい勢いでパトロールができる。
DSC04013.jpg
でも気持ちわるいんでPWK28にします。
取り付けが困難だったら
rz針ノーマルキャブ仕様を詰めていきます。

おはようございます

DSC04010.jpg
竹ノ塚駅のロータリーまで泣く子はいねーかパトロールしてきます。

忘れてました

IMG_0804.jpg
処刑さんとこ行った帰りの琵琶湖
肉眼で見たら結構きれいだった。
なんてオレは写真とるのがへたなんだろうか

ワイヤー

DSC04003.jpg
ワイヤーがこんな感じだとチョパリきらないんで
DSC04005.jpg
アウターをこんぐらい切って
DSC04004.jpg
ここにさすとアウターは完成
写真はない
DSC04008.jpg
当然ワイヤーも切るんでこういうタイコにしようと
思ったら秒殺
握ったらとれたバカ
DSC04006.jpg
なんでボルトに穴開けて溶接
DSC04007.jpg
タイコ風に
DSC04009.jpg
すっきり

クラッチワイヤーも同様にやりました。
ロングワイヤーって売ってるけど
ショートワイヤーってなかなかないんで工夫しないといけません。

チャンバー

DSC04002.jpg
tdr80用チャンバーがきた
城北ムラカミ製
速くなりますかね?

xs650

DSC03997.jpg
DSC04000.jpg
チェーン、スプロケ交換
ついでにリアだけしゃれおつなタイヤに
DSC03999.jpg
このタイプのxsはとても静かです。
好みが分かれるみたいですが僕は好きです。

ハンドル交換

DSC03994.jpg
もともと低い物は高くしたくなり
DSC03993.jpg
高い物は低くしたくなる
DSC03995.jpg
そしてオレはフラットバー

トリップ


IMG_0791.jpg
雨の中を7時間くらい走り
IMG_0794.jpg
岡山県の中山サーキットへ
IMG_0802.jpg
レースみたいな物の結果は
ダントツのビリでしたがそれなりに一生懸命走りました。
走りはかっこ悪いがマフラーがかっこつけてたから良しとする。
狙いどうりです。
タイヤが滑って怖いんです。
リアが滑ればかっこいいがたぶんフロントが滑ってたように思う。
IMG_0796.jpg
岡山のワーゲン屋ブラストオフのビートル2300cc位っていってたかな
処刑ライダーの助手席に乗せてもらったがこれがくそ速い
アイドリングは静かだけどパワーバンドっていうんですか?
吠えはじめたときの音がなんとも
武器ですねこれは
タイヤも空回りするし
IMG_0795.jpg
みんな特注のハヤシです。
もってみたがとても軽い
欲しい
IMG_0798.jpg
これもかっこよかった

今回の旅で得た物は
点火時期
アクセル全開
についてでした。

あきらめません

DSC03939.jpg
リードバルブばっか大きくしてもあんまかわらないんで
29Lヘッドから51Lヘッドに換え
pwk28からtmx30にしてみようと思います。

エキパイ


thumRIMG4864.jpg

thumRIMG4859.jpg
僕の大事にしてるワーゲンのエキパイをコーヘーマシーンさんで作ってもらいました。
注文の仕方はただ「かっこいいのをお願いします」それだけです。
多少物作りをしている人間として資料としてもっておきたいのと
スピードの追求のためにお願いしました。あと見た目

芸術品です。
チタンです。
太いです。
ほぼバイクです。

これでレースに行くので来週の火曜くらいまで休ましてもらいます。
また岡山いくんです。

xs650納車整備

DSC03936.jpg
皆様の連休明けです。
ここ最近いろんな仕事をもらいましてありがとうございます。
まずはこれからやり始めました。

動かしました

ほとんど仮です。
恐いです。

2台

DSC03916.jpg
xs650がある風景

黒いほうは売れました。ありがとうございます。
黄色いのは預かりでした。

xsは個人的に欲しいバイクでもあります。
sr500も欲しいです。
共に名車だと思います。

電装の中枢

DSC03915.jpg
DSC03914.jpg
完成した
メイビー
DSC03913.jpg
純正チョップテールは使っていません

それはなぜか?

ダサいからです。苦労すればいいってもんじゃありません
DSC03911.jpg
跨ると
DSC03910.jpg

rz250r

DSC03870.jpg

エンジン メインハーネスなどいじられた気配がない51Lの物
ユーゾーチャンバー
バックステップ
29Lトップブチッジでバーハン化
特に仕上げていません。
エンジンは調子いいと思います。
20万円

カネがある人向きです。

ラジオでいってました

はたが楽になることを働くって言うそうです。
なるほど
DSC03872.jpg
チムチムチェリーみたいな
仕事です。

プロフィール

Costom Bike OZ

Author:Costom Bike OZ
121-0813
東京都足立区竹ノ塚4-2-11
tel03-5242-6102
fax03-5242-6102
定休日 金曜 第三木曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
