

トリップ

IMG_0829.jpg
この間実家の静岡まで行ってきました。
長く走りたくて
由比パーキング

基本的に飛ばしたがる僕にはこのメットで少しつらい。
IMG_0830.jpg
そんなおにいちゃんは妹にこれを貰ってきた

いい感じです。

DSC04208.jpg
スピードメーターO/Hして
シートが来れば終わりです。

風が

「なにをしてもみみっちい」と吹き来る風がわたしにいうので
DSC04205.jpg
もうベアメタル
なにもしない
失礼しました。
DSC04204.jpg
ところでスプロケだが
純正15-40 2・6

試したの
15-43 2.8
15-41 2.73
今回
16-41 2.56
乗りごこちかわります。

tdr80


リーバル
左から右のものへ
DSC04207.jpg
キャブ
左から右の物へ

交換計画

おそろしい


オレのロケッティアセッティングでてきたんで
世にも恐ろしいクラッチハブを組んでみたいとおもいます。
DSC04203.jpg
ノーマル
DSC04202.jpg
恐ろしい物 リジット
なんかいいことあるかな?

エンジンラバーマウント

DSC04196.jpg
DSC04198.jpg
DSC04197.jpg
交換したことなかったでやってみました。
なんかいいことあるかね?

この車


なんていうんですか?

納車整備中の35rエンジン


クラッチ切ってないと気分が悪い音がするんで
エンジンおろして
DSC04193.jpg
ベアリング交換
よくやるねーここ

朝からガソリンを揺らしてきました




朝マックしてきた
グリドルってうまいですよね
DSC04189.jpg
外装もやり直した。何回やってんねん!
手書き音叉 鈍色か?
走りに不安がなくなったんで見た目が気になり始めたんですね
車載工具をつんだ

DSC04192.jpg
ヤマハ純正
先輩にインシュロック持ってたほうがいいっていわれたんでそれも
あとぺンライトがあれば
いいね~

きのう


やっと納車
気にいらないとこあったら言ってください。

フォークオイルシール交換

DSC04171.jpg
金を貰ってもやりたくないやつを金をもらって交換しました。×2
一本は楽だったが
DSC04172.jpg
もう一本はインナーチューブを机の万力にくわえてはずしたが
机がこんなに動いた。
おかげで裏を掃くことができました。

ここ最近の雨で

DSC04166.jpg

すっかりサビてしまいました。
さびすぎてしまいました。
もう茶色です。
DSC04164.jpg
ひとりだけど

純正

DSC04158.jpg
純正マスター新品
DSC04159.jpg
ウインカー純正
DSC04160.jpg
ホースの三又純正
DSC04161.jpg
「純正」
言葉の響きが頼もしい

あれ?


鮒?
fly wheels#16より

おはようございます。

ドラッグレースは雨で中止でした。
カメラも持ってくの忘れて写真もありません。
失礼しました。

ちゃんとしたものをやってもらいました。

ヘルメット

より気軽にバイクに乗れるようにするたメットを買いました。
IMG_0813.jpg
顔だしルックの自首行為です。
IMG_0814.jpg
中も洗えて最新フルフェイスみたいです。
IMG_0815.jpg
高速では耳栓をすると快適です。

メットはあとモト3が欲しいです。昔から欲しいんです。
img59741852.jpg


土日はvwのドラッグレースに行くのでいません
失礼しました。

間違えました

tdr80につける予定のタンクですが
こないだの切り方だとラインがでませんでしたので
また貼りなおし切りなおしました。
DSC04157.jpg
ガーン
めんどくせー
DSC04156.jpg

オイル

DSC04147.jpg
dtにもrdにもrz-rにも最近ずっとこれ
とてもいい
高いけど

tdr80

DSC04153.jpg
今日のところはこん位で勘弁してやろう

もらいましてありがとうございます

DSC04127.jpg
僕のrdにはここのエンジンマウントがない
車体を買ったときからなかった。
DSC04126.jpg
まあいいやと思っていたが
最終rdを3台もってるというお客さんがいたので
相談したらあるっていうんで頂きました。
DSC04128.jpg
ところが形が違って付きません。
いままではどうでもよかったが付けようとしていたもんがつかないから
もやっとして鉄板を切って作りました。
上 作った物
DSC04129.jpg
走りは変わるのか?

やっといい感じ

DSC04123.jpg
どはまりしました。
ユーゾーがあんま好きじゃないオレはユーゾーが悪いんじゃないか
と思ってしまった。
えらい回るようになった
軽くレットゾーンです。

黒と銀の

DSC04118.jpg
オンパレード イン パレード
DSC04117.jpg
今日の昼は昨日作ったコロッケです。
でかいです。

おはようございます

DSC04115.jpg
フェンダーを長くしました。
DSC04113.jpg
お金がないからその辺にころがってたアルミフェンダーと合体させて
DSC04116.jpg
くしゃっているRフェンも換えたい
でもアルミフェンダーって高いんだよね

思いはいつもラッキーストライク

ついに②

DSC04109.jpg
tmx30
DSC04108.jpg
イシイTZレプリカ
DSC04110.jpg
おれのロケッティア最終仕様です。

ついに

DSC04106.jpg
僕も阿波踊りみたいな靴下と
矢吹丈みたいな(ドリフのコント用とも言う)ズックを
履き始めました。
よろしくお願いします。

ブレーキ

DSC04104.jpg
いろいろ試しましたがノーマルローターにはブレンボがいい
今はもうキャスティングは安いし
これはアルマイト仕様なんでちょと高いけど

キャリサポも安い
これは5.6年前くらいにまともに取り付けできなかった
メーカーの物ですが安いし、まだラインナップされてるからよくなったかなと
思ってとってみたら見事ポン付けでつきました。
ありがとうございます。

今日ゴキブリがいたんで踏み殺したら
パーンて音がなりました。
ありがとうございます。

gx250

DSC04076.jpg
DSC04075.jpg
DSC04081.jpg
DSC04079.jpg
DSC04077.jpg
エンジン400に載せ変え
fcrキャブ
あとほとんどノーマルです。
僕も250乗ってがっかりした1人ですが
400はいいです。

35万円です。

部品交換会

ひとりで会場まで行ってもつまんないと思い
朝の首都高を走りコーヘーマシーンさんまで行き
みんなで行きました。
thumDSC04065.jpg
きのしたさんz
DSC04064.jpg
なかむらさんkh
DSC04066.jpg
かくらいさん NSR
DSC04068.jpg
こーへーさん トラ

ゆるいスピードで会場までいきました。
楽しかったです。

DSC04071.jpg
へんなハンドルと
DSC04072.jpg
dt125のfフェンダーを長くする為のステーを買いました
長くするんです。DSC04073.jpg
DSC04074.jpg
RDの燃費はいい
オイルはもっていた方がよさそうです。

プロフィール

Costom Bike OZ

Author:Costom Bike OZ
121-0813
東京都足立区竹ノ塚4-2-11
tel03-5242-6102
fax03-5242-6102
定休日 金曜 第三木曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
