

ヨーグルト食べてる?


がっかりする

トラファルガーロー風


ウオタニ屋かっ!

お前はもう死んでいる


がっかりする

跳べ!dt250m


リアフェンダー編
シリーズ8回を予定しています

クラッチハブ


いろいろ試したが変わった感じがしない
150gくらい軽くしたって変わんないか?
DSC04339.jpg
結局新品
いい!
まだメーカーにあるんでバイクが大事なひとは変えてください。
オレ的には結局おもしろくない

1kt


エンジンかけました

ちかじか遊びに


行こうかな群馬

yes

DSC04334.jpg
純正のこういうのとってく派だ?

tdr80


シート、カウル、ウインカー、テールランプ、ナンバーつけました。
おっーいっぱいつけた

メモ


たまに自分でもよくわからない時があります。

ところで対向車ですが
あんまこっちにはみだしてくんな
電柱はそんなにでっぱってねえ

机は動かなかった


今日のフロントフォークは
すでで交換できました。

アクセス多くて

なんかおかしいと思って
心あたりをみてみたら

http://xs650chopper.blogspot.jp/ 横浜洗濯機


ここに載せてもらいました。
ありがとうございました。
コメントしたいんですけど
やりかたがよくわかりません。

タイヤ

DSC04326.jpg
rzにはこれが似合う

以外と貯まるじゃないですか

IMG_0881.jpg
だから気に入ったとこを切り取りスクラップするんです。

このマッハかっこいいなあ
IMG_0882.jpg
こんな本も持っている

レコード


ターンテーブルは無いが
それでも手放したくない物が数枚ありました。
あとは捨てたり売ったり

単発か2気筒がいい

DSC04323.jpg

今日はほぼチムチムチェリーでした。

tdr80ビックキャブ


オレなんかくらがりで背びれしびれたいもんだから
稲妻をよんできて欲しいって言っちゃうんだよね

すいませんでした。


割れたチャンバーはラバーマウントにしときました。
もちろん両方とも

ぷはっー

昨日の夜帰ってきました。

感想です

ライトはニャーが邪魔して右の方をやたら照らす。

帰り二回止まった。一回は首都高の鹿浜付近でした。避難所まで押してしばし待つ
するとエンジン普通にかかる。
また止まるとやなので高速おりて環七へ
またすぐ止まる。しょうがないからよし牛食う。その間冷やす。
オーバーヒートっぽい
DTみたいに壊れないうちにO/Hしようかな

山手トンネルはやたらやたら暑い。渋滞がひどかったからかな
夏は入らないほうがいいかも

おなじみの


DSC04315.jpg
コイル交換とリードバルブの交換
どんな仕様にもおすすめです。

ところで
父が亡くなったので今日から実家に帰ってしまいます。
土曜には戻ります。多分
宜しくお願いします。

昨日もらった


汗を吸うだか吸わねえだかのTシャツはもう燃えました。
サンダーの使ってたら。失礼しました。
石油でできてるんで燃えやすい
やっぱ綿じゃなきゃいけません。

グラスウール交換




DSC04314.jpg
通常のリベットより
傘のデカイやつを使いました。

シート



DSC04310.jpg
デイトナから出ているシートキットに交換
ちょっと硬い感じで腰があります。
ベルトもついてくるといいのに

ライト

DSC04309.jpg

ミャーライトを手にいれた。

ステッカー


DSC04307.jpg
いっぱい貼ったなー
あまってたらください。

ところで髪型だが
女の人はまともにみえる髪型が多いのに
男の人がまともにみえるのは大体かりあげだ
yes or no?

2台持ち


うらやましいです。
両方とも350エンジン

プロフィール

Costom Bike OZ

Author:Costom Bike OZ
121-0813
東京都足立区竹ノ塚4-2-11
tel03-5242-6102
fax03-5242-6102
定休日 金曜 第三木曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
