

見習いたいです

ライターの石がなくなって火がつかないボクの為に
黙ってライターを置いてく人がいた。
男前だね!
お互いたばこ吸わなけりゃ
なおいいね!

朝そば

DSC_0199.jpg


天ぷらそば¥430
安い!

DSC_0201.jpg
足立陸自の真ん前です。

crm

DSC04445.jpg


準備できました。

フロントフォーク強化スプリング

DSC04431.jpg

ブレンボダブルでブレーキした時フルボトミングするんで
DSC04432.jpg
強化スプリングに変更しました。
DSC04434.jpg
ついでにアウターバフ仕様にして
フォークオイルシール交換
もちろんすでで出来ました。

ゴーヤ


先日gmsでもらってきたゴーヤの半分です。
もう半分はあく抜きに失敗してにがすぎたので
飢えた犬っころにくれてやりました。
IMG_0897.jpg
今回はうまくチャンプルーできました。
なんかくせになる味ですよね

rd250

DSC04430.jpg
乗りやすいです。
このチャンバーでも結構はしるなあ

今週の土曜

栃木県足利市までふらっと走りに行きたいと思います。
バイクで東北道乗ります。
一緒に行ってもいいよって人は午後3時にオズに来てください
http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=1146
アラジンカフェに行こうとおもって

時々思う

・女優とは優れた人のこと
・鼻毛は出ないようにしよう

群馬

DSC_0177.jpg
群馬のワーゲン屋ゴーモーターサービス(gms)に遊びに行きました。
DSC04427.jpg
かっこいい
DSC04425.jpg
ワーゲンエンジンバイク
スゲーでかい
DSC_0178.jpg
水上市旅館
DSC_0181.jpg
夜うろうろ
DSC_0191.jpg
カレー
DSC04428.jpg
スゲー雨

いい!

DSC04418.jpg
足がつきません
でかい鮒くんんにはいいかもしれません
DSC04421.jpg
なにもついてなくていい
ドーバークラブ製
次はこれですかね

2サイクルの向こう側に行きそうです。
群馬にも行きそうです。

それは何かとたずねたら


DSC04417.jpg
コーヘーマシーンオリジナルカムシャフトです。ワーゲン用。
を取りにいってきました。
ぶちゃけカムシャフトの事なんて良く分りませんが
チャンスがあったんで買いました。
ばびゅーんっていうんですかね?

わたしを荒地に連れてって


DSC04411.jpg
タイヤを交換しましたので
9月になったらお願いします。
第何日曜日?

そして


店から以前使っていたOX用のサイレンサーを送ってもらいました。
なにもかもぴったりでした。イシイだから?
フルフェイスで音の変化にあまり気付きませんでした。
というより風の音がひどいから?

夢は夜開く


IMG_0891.jpg
由比パーキング下り
いやー
キルミスターは楽だな
だって車抜いちゃうんだぜ
凄い?
IMG_0894.jpg
で調子こいてたら
サイレンサー割れた
え?

金土日休みます


宜しくお願いします。

どうしたんだ!dt250m


バッテリー入れるやつ編

上下の写真を比べてみると

DSC04384.jpg
DSC04388.jpg
お気付きになられただろうか?
下の画像のほうが僅かにだが排気口が下を向いてしまっているのがわかる。
それは何者かの意図を感じざるを得ない

青色だ!k125

DSC04383.jpg
この位でやめてた方が無難かと思います。

道を開けてください

DSC04382.jpg
おれが自分用で350エンジンを手に入れたってことは
そういうことだ。
まあまあ

走るようになれ!dt250m

DSC04378.jpg
オイルタンク編

オイル

DSC04377.jpg

お客さんに勧めといていままで在庫もしていませんでした。
あげくのはてにはお客さんにナップスまで買ってもらいに行ってたという始末
すいませんでした。

10本買っておきましたので要る方はどうぞ
ついでにミッションオイルも試そうと買ってみました。

フォーサイクルハイリターン



カムホルダーを締めたらカムが回りません
これは厄介です。
コーヘーマシーンさんにお願いしようと思います。

フラマグっていいよね


僕のdt125なんですがレギュレーターが壊れてウインカーとかがしばらく付きませんでした。
でもエンジンは普通に走るしライトもつく。
ちょっといやだったのは右折ライン2車線のでかい交差点におまわりが立っていたです。
良く見る風景
僕は外側の車線の先頭で右折まちをしている。ウインカーはつかない。
最寄の警察署で免許更新をねらってるオレは捕まりたくない
そこで内側車線のトラックが発進したあと発進しトラックのかげに隠れておまわりの目にはいらないように
右折しことなきを得たっていうみみっちい話です。

今ウインカーはピカピカ点滅し誇らしげです。

映画

ストーリーがあまりなくてもおもしろいのがある
最近みて思ったのが
「ドライヴ」
その逆はよくある途中から見る気がなくなる。
まあ俺が結構好きなのはロードオブザリングと
コンスタンティンだけどね

配色


DSC04370.jpg
ぼくには思いつきません

海だー



DSC04356.jpg
甥っ子を連れて海水浴
ボディボードやりました。
あしひれとかあるといいと思った
DSC04355.jpg
この辺にしかないファミレスでハンバーグを食べた。

跳べ!dt250m②


サイレンサー編
ランツァ純正流用
ちとでかい
性能が変わらないなら音はなるべく静かなほうが好きです。

プロフィール

Costom Bike OZ

Author:Costom Bike OZ
121-0813
東京都足立区竹ノ塚4-2-11
tel03-5242-6102
fax03-5242-6102
定休日 金曜 第三木曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
