

慣れたいです


カムをのせ
チェーンをかけ
ぐるっと回しを何回かし
シムを決めなきゃいけません。
やばい

もう夏じゃないんですね


今日の相棒はこれです。
IMG_0009.jpg
静岡でやることがあるので朝はやくでたんですが
寒くて走れません。
合羽を買って中に着込みましたがまだ寒かった。
IMG_0010.jpg

tdr80ハーネス


配線って頭使いますね。
12vにしてみようかと思います。
DSC04477.jpg
ビックキャブで普通にかかった。
dt125のノーマルそのまま
吹けは重い

MKⅡ


シリンダーは組めました

荒地で


朝からどろんこをさらってきた

みなさんがじゅってる?


初めてがじゅってみました。
IMG_0005.jpg
数年前妹の結婚式で沖縄に行ったときに
食べてあまりおいしくなくそれ以来食べていませんでしたが
ここのは別物でした。びっくり
うまい!

沖縄料理 がじゅまる
東京都荒川区荒川4-1-2
TEL 03-3802-3388

カムもすでで回るようになった


あんなに固かったのがするする回る
すごい人がいるもんだ
憧れます。
DSC04464.jpg
wpcも来たんで組み始めましたが
DSC04469.jpg
シール一個失敗して
DSC04468.jpg
完成しません
すいませんでした。
DSC04471.jpg
中古

最近

DSC04462.jpg
これです。
うまい!
安い!

ヘッドライト


タンクはバイクの顔だなんていいますが
ヘッドライトもその類のものだとおもいます。
昔風の外装と同色のヘッドライトステーにしてみたくてやってまました。

またそこらへんに転がってる素材でやってしまいました。
何色にするかも決まってません。
すいま千円札

ミッション


ギアをばらして
DSC04457.jpg

DSC04458.jpg

ボブキャット
バイソン
ビックホーンの三段活用です。
なんてかっこいいんだ!

tdr80


DSC04454.jpg
タンクはなんとかごまかしたんで
DSC04455.jpg
次は配線ごまかし
走るようにしようと思います。

ラテンだね


披露するところはありませんが
練習中

またウオタニか!


おれも鉄フェンダーがいがったなあ
あーいがったなー

看板

DSC04451.jpg
字がうまくないと思うんです。
味があるんですか?

おっ!

DSC04448.jpg
rg
DSC04449.jpg
ボブキャット
175cc載ってるって
DSC04450.jpg
カヴァー

ドラムでケムリ吐くバイクしか乗りたくねえっていってました。
ありがとうございました。

結局

thumDSC04446.jpg
R0011824.jpg
R0011830.jpg
R0011840.jpg
thumR0011874.jpg
R0011857.jpg

Sherry's Burger Cafe

東京都品川区小山3-7-12
03-6426-8751
にいきました。

thumR0011870.jpg
R0011876.jpg

わたしの体調が悪くなりご迷惑をお掛けしました。
楽しかったです。ありがとうございました。
申し訳ありませんが誰かツーリングの企画をお願いします。
苦手です。

ついていきます。

プロフィール

Costom Bike OZ

Author:Costom Bike OZ
121-0813
東京都足立区竹ノ塚4-2-11
tel03-5242-6102
fax03-5242-6102
定休日 金曜 第三木曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
