

物との距離

DSC02492.jpg
毎日作業ではいているレッドウイングエンジニアブーツ
作業ブーツは高いの買っても1年くらいしかもたず悩むところです。
過去一番もったのが軍用ブーツ
前回のティンバーランドが壊れたじてんで軍用を買おうとしたが
貧乏なので買うのがもったいなく手持ちのこいつを作業用としておろした。
ぼろぼろになってきたが致命的なこわれはない。ミンクオイルもたまに
塗ってるし。ドンくらい持つかね
普段履きのときはキズなど気になってたが作業用にしてからあまり気にならず
良い付き合いになった気がする。
DSC02491.jpg
イムコのオイルライター
800円くらいだからなくしてもそんな気にならない。
ジッポとかだとどっか置いてきちゃったときとか嫌じゃないですか
かといって100円ライターだと積極的にどっか置いてきちゃう
でタバコすいたいときにライターが無いとかなる
だからイムコちょうどいいんですよ


こんな感じにバイクや車に接することができたらなと思う

俺自身バイクや車をかわいがりすぎてる気がする
なんかあれだよ

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Costom Bike OZ

Author:Costom Bike OZ
121-0813
東京都足立区竹ノ塚4-2-11
tel03-5242-6102
fax03-5242-6102
定休日 金曜 第三木曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
