

夏の終わりに

自分の趣味で空冷ビートルに乗っている
エンジンも新たに自分で組んだりした。既製品でくんだがしっくりこなかった。
そこで今ではバイクの加工物をお願いしているコーヘーマシーンの紹介で
岡山のブラストオフの処刑さんの作ったヘッドに変えたところ良い感じになったので
これはすごいなと
いつか行って会ってみたいなとおもってました。
コーヘーさんの車がブラストオフにあって乗ってきてもいいよっていうので
チャンスだと思い岡山までいって処刑さんに会ってきました。
プライスレスでした。

sasuke号 
フィアットにワーゲンのエンジンとかいろいろ組み合わせて
コーヘーさんが作った車
100馬力以上あって(ブラストオフ製)車体は500kgくらいの重さらしい
そりゃー速いよね
DSC02687.jpg
ブラストオフ内 ワーゲンエンジンつくってるとこ
DSC02688.jpg
ブラストオフ内 フィアットのエンジンもあった
DSC02691.jpg
sasuke号とガソリンスタンド
DSC02694.jpg
sasuke号と関西のサービスエリア
DSC02699.jpg

sasuke号と夜のサービスエリア

DSC02700.jpg
子供に人気のsasuke号

DSC02705.jpg
実家とsasuke号

DSC02703.jpg
日本平とsasuke号


イヤー楽しかった
運転してて
バイク好きな人は絶対好きだと思うフィーリグ
すごい人、先輩っていっぱいいるよね
ちゃんと追いかけないと俺
夏の終わりにリアルになれた気がした

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Costom Bike OZ

Author:Costom Bike OZ
121-0813
東京都足立区竹ノ塚4-2-11
tel03-5242-6102
fax03-5242-6102
定休日 金曜 第三木曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
