

パワーチェック


DSC02716.jpg
行ってきました。船橋君とふたりで
DSC02710.jpg
まずキルミスター
ジェッティングが合わず思ったようなパワーが出ず失敗
頭にきてパワーチェックの紙もらったがすぐ捨てた。
DSC02711.jpg
不安な気持ちで船橋号
DSC02721.jpg
タコが9500rpmまでしかないのでそこまで回していって
48.8ps
3.8kg・m(上の線)
この店いちいちうるせえんだよタイヤの溝がないからとか(おかげでタイヤ交換させられた)
タコがとか
ノーマルで計ると40ps以下3.2kg・m位なので
お金もらっていじらせてもらったメカニックの端くれとしては
お客に対してギリギリ失礼のない数字かなと思った。
あーよかった。キルミスターの時はどうなるかと思ったが
DSC02717.jpg
だよね
DSC02709.jpg
「乗ってて楽しいからいいんです。」
俺が50psいかなくて悔しがってたからいってくれた。
でもそれが一番ですよね。
おれが端くれだから数字をきにするだけで
乗ってる側にはそんなに関係ないもんね

こんな計りに行くとかじゃなくて単純に走りに行きたいですね。
ある程度の人数で
1人で走るより楽しかった。

で帰ってきてキルミスターのジェッティンッグをやり直したのは言うまでもない。
PWKの針N68とN80があって船橋君のN68キルミスターN80
同じメインでもパワーの出方が違う
走った感じだと全然走るんだけどなあ
勉強になった。


キルミスターは今週中にリベンジする
キルミスターの名に恥じぬよう




この記事へのコメント:

橋船 : 2012/09/23 (日) 20:31:21

毎度、お世話になっております。
パワーチェックの旅、楽しかったです!
乗って満足、測定してさらに満足する結果を頂けました^^
四捨五入して、リッター200PSって事にしておきますw
ありがとうございました。
次回はハンバーガーっすね~

Costom Bike OZ : 2012/09/24 (月) 08:15:38

そうですね
vwの先輩のとこでもいってみるか
ありがとね
良いジェッティング見つかったらまたやるから
乗って感想聞かして
vーtecちぎってください

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Costom Bike OZ

Author:Costom Bike OZ
121-0813
東京都足立区竹ノ塚4-2-11
tel03-5242-6102
fax03-5242-6102
定休日 金曜 第三木曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
