

リッター200ps超え!

DSC02738.jpg
ジェッティングを変更し目標達成
やったー
52.4ps
4kg-m
船橋ブラックコックローチ号も50ps超えると思います。メイビー
ちょっといじらせてください。
ちなみにキルミスターの方がハイポート

トルクに関してはギリギリで
20120514-00000045-jijp-000-view.jpg
こんな感じ

目標馬力などは達成したが
DSC02736.jpg
DSC02737.jpg
ボールが焼き付き自走不能に
シャーシダイナモにかけるとなるらしい
本の記事でみたことある。
今後もパワーチェックを繰り返すと思うので
トシテックの焼きつかないボールをつけようとおもいます。

DSC02741.jpg
こういうとき便利です。
DSC02734.jpg
引き上げのバイクがありついでにパワーチェックにいったのでもともと軽トラだったからよかった。


今後の課題

・ばらして耐久性の確認
・トルクアップ目的で350Rリードを入れてみる
・51Lヘッドにするとどうなるか試す。
・10500rpmまで回してっていっても10000rpm以上でパワーが乗らないから
 もっとビックキャブにしてみるか?
・逆にノーマルキャブくらいの口径のほうがスタートしやすい(直キャブどうしでくらべて)から
 ノーマル口径くらいでスロットルバルブ形状だけ違うのをつけてみるか?

とか
 
 

この記事へのコメント:

船越 : 2012/09/25 (火) 21:36:43

ボール焼き付きとか、おっかねーすね…

ともあれ、リッター200PS万歳っ!!


どぉーでもいいですが、『マッドネス・モスキート(仮)号』です!

Costom Bike OZ : 2012/09/26 (水) 08:33:27

何?狂ったように刺してきてものすげーかいーって事?
かっこいいじゃんマッドネスモスキート
早くVTEC刺してきてください

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Costom Bike OZ

Author:Costom Bike OZ
121-0813
東京都足立区竹ノ塚4-2-11
tel03-5242-6102
fax03-5242-6102
定休日 金曜 第三木曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
