

先輩たち

昨日いろいろな場所で3人の先輩にあってきました。
5才以上は年上だとおもいます。
姿勢とか考えかたとか勉強になる。

photo_1624.jpg
その中の一人でkH250に乗ってる人が2サイクルオイルの話をしてくれた。
「俺昔それ乗ってたんだよなー」っていう人じゃないから
聞き入ってしまう。ケムリの匂いの話
TZが走ってた頃のサーキットはひまし油の匂いがしてその匂いにあかがれたみたいなことをいってた
2サイクルのバイクって見た目、音のほかに匂いでも主張できるんだって思った。
よしやってみよう
DSC02745.jpg
で買ってきたのが右のやつ
ほんとはひましじゃけんにしようと思ったがいじったエンジンにはフォーミュラ2がいいって書いてあったので
びびってこれにしてしまった。
ひまし油がどんな匂いか知らないからこれがその匂いがするかもわかんない
きっとそれでも俺がひましじゃけんを買えるような人間だったら女にもてたことだろう
ダセーやつがそんなこと考えてるとダササが止まらなくなるんで考えないようにします。



この記事へのコメント:

ばいく屋 : 2012/10/11 (木) 17:30:09

はじめまして。

足跡から来ました。

エンジンオイルはRSとフォーミュラー2どちらが良かったですか?

インプレッションお願いします。

当方もRSを入れていますが、フォーミュラー2も検討していますが、RSがいいので、両方使った方の意見を聞きたくコメントしました。

Costom Bike OZ : 2012/10/11 (木) 18:56:02

はじめまして
フォーミュラー2の方がいいです。
匂いがいいし アイドリングがなにもしてないのにあがったんでなんかいいんじゃないかと思います。
少しオイルを絞れそうな気配がします。

ばいく屋 : 2012/10/12 (金) 15:18:14

返答ありがとうございます。
次回はフォーミュラー2を入れてみます。

: 2012/10/12 (金) 22:05:24

じゃ、じゃあ自分も入れてみます!

関係ないすけど 単車、だいぶ燃費が良くなってますね~

Costom Bike OZ : 2012/10/13 (土) 12:18:11

入れてみてください。
俺燃費とか気にしないタイプなんだよね

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Costom Bike OZ

Author:Costom Bike OZ
121-0813
東京都足立区竹ノ塚4-2-11
tel03-5242-6102
fax03-5242-6102
定休日 金曜 第三木曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
