

6vバッテリー

バッテリー.comっていうところで6vのメンテフリーを見つけた。
開放型に比べて安いしどういうふうにも積めてカスタムにも便利だと思って買ってみた。
ボクのDT125につけて大丈夫か実験しようと思って
DSC02801.jpg
ちょっとすけべごころをだして容量大きいのをかった。
で走ってみたら焦げ臭い
シートの下で既存のアース線が黒こげだ。
ヒエーと思いながら笑った。
別に小さいやつに換えりゃいいと思いながらも
アース線を太いやつに換えたら問題ないでそのままにしている。
バッテリーに焼けた後が残ってる。

しばらく走ってたらヘッドライト球が切れた。
2回くらい
でワット数の大きい電球にかえた
しばらく大丈夫だったが回転結構上げ目にするとまた切れた。
メンドクセーナー
12v用入れてみようって思って
そこら辺にあったLOWがきれてるバルブを試しにつけたら点いた。
回転上げても切れない。
6Vに12v用電球突っ込んだ俺ってワイルドだろ?って話です。
DSC02805.jpg
今も元気についている
もう少し切れなかったらLOWがついてる電球買おー
ちなみに6V電球の方が明るかった。
自分のだとこんなもんです。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Costom Bike OZ

Author:Costom Bike OZ
121-0813
東京都足立区竹ノ塚4-2-11
tel03-5242-6102
fax03-5242-6102
定休日 金曜 第三木曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
