

ショートトリップ

thumDSC02822.jpg
DSC02821.jpg
昨日の夜お客さん数人で品川区武蔵小山にあるSherry's Burger Cafeにいってきた。
煙をまきちらしながら
空冷vwの先輩の店
俺はここのマスターのブログをみてvwでドラックレースにでようと思ったんです。
未だ出てませんが

http://sherrys.livedoor.biz/

thumDSC02819.jpg
手前 俺
奥 清水君
DSC02817.jpg
手前 船橋君
奥 飯島君
DSC02824.jpg
店の向かいにバイクおいてもよさそうな場所がある。
心配なひとは店内からバイクが見えるから安心です。
興味のある方は行ってみて下さい。
1000円ちょいでおいしいバーガーセットが食べれます。

またどっか行きましょうね
なにかしら企画考えてみんながバイクで楽しめるように
ソフトとハード両方面倒みれるようなお店をめざしたい。
バイク屋なんてみんなが楽しむためだけに有るようなもんだから

そして今日も先輩から学んだ
ドラックレースのスタートのやり方
ちゃんと理解してないけどやってみよー

この記事へのコメント:

: 2012/10/06 (土) 09:26:15

昨日は、すいませんです。
今度一人で行ってみます(笑)

こへ : 2012/10/06 (土) 09:49:16

オレも一人で行ってきます。

: 2012/10/06 (土) 10:03:03

俺は、一人じゃ行かれません…

Costom Bike OZ : 2012/10/06 (土) 12:17:01

橘君は「この店で一番高いバーガーください。」の注文方法でお願いします。
こへさんはみんなに奢ってください。
船はV-MAXに絡んでて偉かった。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Costom Bike OZ

Author:Costom Bike OZ
121-0813
東京都足立区竹ノ塚4-2-11
tel03-5242-6102
fax03-5242-6102
定休日 金曜 第三木曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
