スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パワー測定 部品交換による効果 RZ250Rエンジン②

DSC02830.jpg
29Lノーマルエンジン
OXレーシングチャンバー
キャブノーマルジェッティングに
樹脂リード、インテークチャンバーを追加したのが青線
上がトルクカーブ マックスこそあまりかわらないが
チャンバーにしたことによる低速のなさをカバーした感じ

45.3ps 3.5kg

DSC02831.jpg
29Lノーマルエンジン
OXレーシングチャンバー
樹脂リード、インテークチャンバーに
Pwk28にキャブを変更個人的にパワフィル嫌いなんでファンネル
見た目、見た目

パワー、トルクとも全体的に上乗せされて9000rpm付近の変な谷が取れた。
走っててもわかんないけどグラフが真っ直ぐだと気分はいい

46.4ps 3.6kg

続く
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Costom Bike OZ

Author:Costom Bike OZ
121-0813
東京都足立区竹ノ塚4-2-11
tel03-5242-6102
fax03-5242-6102
定休日 金曜 第三木曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。