

バフ準備

DSC02942.jpg
お客さんが自分でバフしてもらうように頼んだけど
1からやるとやっぱり大変だし楽しめないと思って
楽しめるくらいまで下準備しようって
DSC02943.jpg
よく見えるとこ位つるっとしたい
バフッったあとでも磨きやすいと思って
こんな感じ
削ってビード落としただけじゃなくて
溶かしてもって削ってを繰り返してるから大丈夫と思う
DSC02944.jpg
フロントアウターもつるっとするように
文字とか線とか削りおとしているアルヨ

この記事へのコメント:

: 2012/10/30 (火) 13:41:53

ありがとうございます!
いつ頃引き取りに伺えばよかですか?

Costom Bike OZ : 2012/10/30 (火) 17:02:24

ごめんなさい。
終わったふうだけど全然途中なんだ。
ちょっとアピールしたほうがいいかと思って。やってるぞって
結構大変でね
終わりそうになったら電話するんで
ちっとまっててください。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Costom Bike OZ

Author:Costom Bike OZ
121-0813
東京都足立区竹ノ塚4-2-11
tel03-5242-6102
fax03-5242-6102
定休日 金曜 第三木曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
