

エンジンかけてみた

DSC02956.jpg
取っておいたtlr200のフロントを入れた
大変だった。ホンダだから


鍵がなかったから直結
ポイントの石もなかったから交換
アクセルワイヤーは固着してたんでぶち切った
電圧はあった
夢もあった
250ってやっぱ静かだなエンジン音
狙いどうり


明日は定休
土日はVWのドラックレースに出るので僕はいません
心臓バクバクしすぎて死んじゃうかもしれません
よろしくお願いします。

この記事へのコメント:

こへ : 2012/11/01 (木) 12:36:15

オレのポンコツと交換してください。

Costom Bike OZ : 2012/11/01 (木) 16:23:47

嫌です。
いつもコメントありがとうございます。

: 2012/11/02 (金) 21:50:04

Cool Running!!!

飯島 : 2012/11/03 (土) 11:56:48

レースの結果楽しみっす!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Costom Bike OZ

Author:Costom Bike OZ
121-0813
東京都足立区竹ノ塚4-2-11
tel03-5242-6102
fax03-5242-6102
定休日 金曜 第三木曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
