

ホットロッドショーにいきませんか?

DSC03043.jpg
ブラックライダーで行きたいんで
キルミスターからエンジン降ろしました。
エンジンまだ出来ないので
キルミスターとは別の仕様にするつもり
DSC03044.jpg
DSC03045.jpg
荷掛けフックやメットホルダーをつけた。
ださいがあると便利なので
DSC03046.jpg
鍵がやたらある
わかんなくなるので
T タンク
M メインキー
R ハンドルロック
H ヘルメットホルダー
って感じで彫った。

ブラックライダーを動かしてホットロッドショーに行こうとおもいます。
パシフィコ横浜ね。
誰か高速一緒にながしませんか?
前売り券24日までだったような。
俺明日買います。

形になったら動画とりますよ
いい加減なやつを

この記事へのコメント:

こへ : 2012/11/22 (木) 19:59:33

チケット2枚あげるよ!

Costom Bike OZ : 2012/11/23 (金) 08:43:34

やったー!ありがとうございます。30日に貰いに伺います。
コーヘーマシーン位になってくる周りの扱いが違うんですね。

こへ : 2012/11/23 (金) 13:26:24

横浜までの交通費も出します。

Costom Bike OZ : 2012/11/24 (土) 07:18:17


打出の小槌みたいになってます。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Costom Bike OZ

Author:Costom Bike OZ
121-0813
東京都足立区竹ノ塚4-2-11
tel03-5242-6102
fax03-5242-6102
定休日 金曜 第三木曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
