

それなりに

DSC03095.jpg
RDがチョパリだしました。
DSC03096.jpg
Xフレーム
はあ?

こうすればかっこよくなるぜっていうご意見どなた様でもお聞かせください。

カネならあります。

この記事へのコメント:

こへ : 2012/12/06 (木) 16:36:39

一人で盛り上がるのはやめよー

いちいちローソンに報告しに行くのもやめよー

Costom Bike OZ : 2012/12/06 (木) 17:54:36

カネならあります
使いたくてうずうずしてたんです。
ありがとうございました。

: 2012/12/07 (金) 07:52:15

高速で抜いていった、チョパリハレーみたいな ステップ位置がかっこよかったデス
(高いやつ

ネジならあります。

Costom Bike OZ : 2012/12/07 (金) 08:43:14

こへさんのトラも高いやつなんだよね。
俺的にはなしだと思ってたけどイメトレしてみようか。
イメージならあります。

こへ : 2012/12/07 (金) 08:57:35

実はオレもその辺が一番悩みました。(抵抗あった)
今までバックステップでやってきたから・・・・w

カネがなくなってきました。

ごへ : 2012/12/07 (金) 12:38:49

遊びにきました。やってますねぇ。
ローリングシャーシですでにカッコイイ!
ハイペグはもう当たり前すぎてつまんないので、
バックステップ、セパハンで砂浜を駆け抜けるのなんてどうでしょ。

金なら常にありません。

また来ます。

Costom Bike OZ : 2012/12/07 (金) 16:36:03

ごへさんコメントありがとうございます。
ローリングシャーシって多用したくなるかっこいいワードですね。
どういう状態のことなんでしょうか?調べてみます。
ハイペグって見た目のはやりなんでしょうか?
なんか意味あるんですか?

ごへ : 2012/12/08 (土) 18:00:19

実はハイペグ自体結構前から(10年以上前からあるかな?)
あると思うんですけど、見た目だと思います。
一時期フリスコスタイルって流行ったときにハイペグがたくさん発生した気がします。

個人的な勝手な解釈ですけど、日本人は小柄なので、
ハーレーとかのフォワードコントロール車に乗ると、
足が短くて乗ってる姿がダサく見えることもあったり、
操作し難い事もあったりっていう理由もあって
ステップが前から後ろへ後ろへ移動してるような気もします。
海外ではあんまり日本並みのハイペグって見ないですよね、実際。やっぱ足が長いから?(笑)

Costom Bike OZ : 2012/12/09 (日) 09:50:55

なるほど
たまに見かけますけどひじとひざが近いとかっこいい感じは受けますね。
ハードテールにしておいてなんですが
乗りやすくさっぱりしたスッテップ廻りをめざし
なっちゃった感じにしてみます。
ありがとうございました。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Costom Bike OZ

Author:Costom Bike OZ
121-0813
東京都足立区竹ノ塚4-2-11
tel03-5242-6102
fax03-5242-6102
定休日 金曜 第三木曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
