

タンク搭載位置をきめました。

DSC03377.jpg
DSC03379.jpg
純正のタンクマウントを使いました。
DSC03378.jpg
タンクはバイクの顔だなんていいますが
整形しすぎてブサイクになってないか
とても不安です。


ところで日曜から竹ノ塚駅で待ってますが
誰もきません。
駅の場所はわかるだろうしなあ
まさかボブに興味がないんじゃあ?
とても不安です。

この記事へのコメント:

: 2013/02/06 (水) 15:43:16

僕は毛が無いので、ボブには興味ありません。

ボブマーレイもよくわかりません。

こへ : 2013/02/06 (水) 16:14:15

確か沖縄の人は、ボクの事をボブと言います。

こへ : 2013/02/06 (水) 16:56:03

やっぱり、ハーレーもどきよりヤマハタンクの方が好きです!

Costom Bike OZ : 2013/02/06 (水) 17:53:21

鮒さん
じゃあ髪をのばしてショートボブにしてください。
ボクはロングボブにチャレンジします。いろんなことに興味もってください。

Costom Bike OZ : 2013/02/06 (水) 18:09:32

こへさん
静岡ではぼろいことをおぞいっていいます。
タンクはやってみてよかったです。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Costom Bike OZ

Author:Costom Bike OZ
121-0813
東京都足立区竹ノ塚4-2-11
tel03-5242-6102
fax03-5242-6102
定休日 金曜 第三木曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
