

トリップ


IMG_0791.jpg
雨の中を7時間くらい走り
IMG_0794.jpg
岡山県の中山サーキットへ
IMG_0802.jpg
レースみたいな物の結果は
ダントツのビリでしたがそれなりに一生懸命走りました。
走りはかっこ悪いがマフラーがかっこつけてたから良しとする。
狙いどうりです。
タイヤが滑って怖いんです。
リアが滑ればかっこいいがたぶんフロントが滑ってたように思う。
IMG_0796.jpg
岡山のワーゲン屋ブラストオフのビートル2300cc位っていってたかな
処刑ライダーの助手席に乗せてもらったがこれがくそ速い
アイドリングは静かだけどパワーバンドっていうんですか?
吠えはじめたときの音がなんとも
武器ですねこれは
タイヤも空回りするし
IMG_0795.jpg
みんな特注のハヤシです。
もってみたがとても軽い
欲しい
IMG_0798.jpg
これもかっこよかった

今回の旅で得た物は
点火時期
アクセル全開
についてでした。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Costom Bike OZ

Author:Costom Bike OZ
121-0813
東京都足立区竹ノ塚4-2-11
tel03-5242-6102
fax03-5242-6102
定休日 金曜 第三木曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
