

赤いタンクが

DSC03911.jpg
師匠クラスの人に合ってないって言われたんで考えてみました。
DSC04023.jpg
これにしてみたり
thumDSC04024.jpg
これにしてみたり
しっくりきません
結局リムが金だから駄目なのか
DSC04027.jpg
だからもうこれです。
むき出しは溶接あとがでるんで嫌でした。
溶接があんま上手くないんで
でも銭湯で考えたら
タオルで前隠してると同じかんじがしたんで
男らしくタオルを取ろうと思ったんです。

来週土曜これに行きます。これで行きます
http://www.koukankai.com/
行きたい人は一緒にいこーぜ

この記事へのコメント:

こへ : 2013/05/25 (土) 18:54:31

フルチンはカッコいいです。

Costom Bike OZ : 2013/05/26 (日) 08:36:04

もう一工夫してみたいと思います。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Costom Bike OZ

Author:Costom Bike OZ
121-0813
東京都足立区竹ノ塚4-2-11
tel03-5242-6102
fax03-5242-6102
定休日 金曜 第三木曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
