

ぷはっー

昨日の夜帰ってきました。

感想です

ライトはニャーが邪魔して右の方をやたら照らす。

帰り二回止まった。一回は首都高の鹿浜付近でした。避難所まで押してしばし待つ
するとエンジン普通にかかる。
また止まるとやなので高速おりて環七へ
またすぐ止まる。しょうがないからよし牛食う。その間冷やす。
オーバーヒートっぽい
DTみたいに壊れないうちにO/Hしようかな

山手トンネルはやたらやたら暑い。渋滞がひどかったからかな
夏は入らないほうがいいかも

この記事へのコメント:

: 2013/07/13 (土) 09:02:21

RDで帰ったんですか?!

お帰りなさい、大変でしたね。

: 2013/07/13 (土) 11:17:43

僕のRZは、ヒューズがダメでした(笑)
ヒロシマオイルとヒューズ買ってきます!

色々とお疲れ様でした。

Costom Bike OZ : 2013/07/13 (土) 12:06:54

鮒さん
そうだよ
以外と普通なんです。
橘さん
すいません。
気がつかなくて

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Costom Bike OZ

Author:Costom Bike OZ
121-0813
東京都足立区竹ノ塚4-2-11
tel03-5242-6102
fax03-5242-6102
定休日 金曜 第三木曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
