

250Rエンジン

thumDSC02072.jpg
足立の加藤さんのエンジン終わりました。良い音になりました。
前と全然違います。
thumDSC02069.jpg
thumDSC02070.jpg
エアスクリューのOリング、ワッシャが片方は両方はいってて
片方は両方入ってなかったので2つともちゃんと入れときました。
以外と重要なんですよこういうの
あとスロージェットが17.5がはいってましたので
それなりに大きいジェットにかえときました。
壊れた原因は多分それです。スロー小さすぎ
thumDSC02071.jpg
当たらないようにしときました。thumDSC02073.jpg
CDIも結局駄目で交換しました。
あとタコメターはおかしいので何とかするか
thumDSC02074.jpg
補強が入っていてサーボモーター入れずらっかたですが
ちゃんとネジ止めにしました。わかりずらい画像ですが
周辺の配線も組み替えました。

次は船橋のエンジンだ。
作戦練ってるから待ってて
良い感じに見えてきたから

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Costom Bike OZ

Author:Costom Bike OZ
121-0813
東京都足立区竹ノ塚4-2-11
tel03-5242-6102
fax03-5242-6102
定休日 金曜 第三木曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
