

まためくれて

ウイリーに失敗し草につっこみ
リアフェンダーは曲がり、サイレンサーは外れてしまいました。おかげで直管での出勤となり
世間の皆様がたに大変なご迷惑をかけてしまいました。
DSC02848.jpg
なんでサイレンサーをタイヤより出ないようにしたくて
転がってたRZ-Rのノーマルサイレンサーを加工してつけました。
これが静かになって速くなってすごくよかった。

まためくれたら直すの面倒なので
ウイリーバーみたいのもつけてみました。
ありがとうございました

ガンマ

DSC02604.jpg
なんかエンジンから音がするからみてくれって言われて
数キロ走ってだいたいわかったけどこういうのって難しいんです。
DSC02600.jpg
DSC02601.jpg
スズキって古いバイクのパーツ結構出してくれてて
ありがたい
DSC02597.jpg
リアサスもみてくれっていわれたんで
リンク廻りばらしてグリスアップしときました。

結果結構よくなった
クラッチ系特に
多分喜ばれるな

XS650

DSC02125.jpg
DSC02128.jpg
DSC02126.jpg
DSC02129.jpg
サングラスミュージアムのXS大体終わりました。

エンジンオイル漏れなおし
フロントフォークO/H×2
フロントブレーキO/H
各所再メッキ
ステンレスネジに出来るだけ交換
ポイントとかバルクリとかそういう所の調整

俺があんまり手をつけなかったから遅くなってしまいました
時間かかってもいいからとにかくピカピカにしてくれっていわれてたので
早くやんないとスゲープレッシャーだなと思いつつ

これから磨いていきます。

Z1000MK2バルブクリアランス

DSC02079.jpg
ガスケットはがすのが一番手間
DSC02080.jpg
カチャカチャ音がするのでやってくれって言われてやったんですが
想像以上にクリアランス広かったです。
DSC02114.jpg
そんでシムかえて
DSC02116.jpg
ここのゴムも新しいのにして
DSC02117.jpg
またグルグル回してクリアランス確認して
エンジンかけました。

klx125

thumDSC02065.jpg
ボアアップしてくれって6mmもオーバーサイズのピストンを持ち込まれ
thumDSC02063.jpg
やたら薄いピストンかっこいいが一本リング使用
でノーマルより重い
thumDSC02064.jpg
シリンダーも薄くてなんかこわい
加工なしでついちゃうんです。

作業中にできた?とか電話かかってきウルセーナーとプチ切れして
組みあげました。
インジェクションコントローラーとかつけてつまらなかったです。

<<PREV | | NEXT>>

プロフィール

Costom Bike OZ

Author:Costom Bike OZ
121-0813
東京都足立区竹ノ塚4-2-11
tel03-5242-6102
fax03-5242-6102
定休日 金曜 第三木曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
