

ホットロッドショーにいきませんか?

DSC03043.jpg
ブラックライダーで行きたいんで
キルミスターからエンジン降ろしました。
エンジンまだ出来ないので
キルミスターとは別の仕様にするつもり
DSC03044.jpg
DSC03045.jpg
荷掛けフックやメットホルダーをつけた。
ださいがあると便利なので
DSC03046.jpg
鍵がやたらある
わかんなくなるので
T タンク
M メインキー
R ハンドルロック
H ヘルメットホルダー
って感じで彫った。

ブラックライダーを動かしてホットロッドショーに行こうとおもいます。
パシフィコ横浜ね。
誰か高速一緒にながしませんか?
前売り券24日までだったような。
俺明日買います。

形になったら動画とりますよ
いい加減なやつを

駄目なとこ

フレームの仮溶接をちゃんとやたり、ステーのスムーシングをしたりとか
やたら時間がかかり必死だったので写真も撮ってない。
僕の場合自分自身に負荷がかかると写真をとることを忘れてしまう。
そこがダメだと思う。
ウイリーでめくれてグシャったdtとかもとれなかったし
仙台にドラックに行ったときも僕は何かに必死でほぼ彼女が写真を撮ってた。
それができるようになればモテるようになるかもしれません。

DSC03024.jpg
ブラストしてサフェを吹きました。
そろそろ道を空けてもらわねばならないかもしれません。

チェーンカバー

DSC03007.jpg
ぼくの場合やさしさライセンス保持者なので
後の人の為にチェーンガバーなんか作ったりする。
もちろんこれもしぇれおつだ。

シート

DSC02504.jpg
シート屋に頼んでもイメージどうりにならないから結局自分で削った。
粉が目に入るし、埃っぽくてマスクやメガネが曇ったりとにかく大変
DSC02507.jpg
ゲルザブを敷いて
シート屋に渡す
DSC02598.jpg
薄いスポンジ被せて
DSC02949.jpg
タックロールで張ってもらった。
DSC02948.jpg
DSC02950.jpg
90パーセント位はイメージどうりにできた。
なんでも自分でできるようになりたいです。

1973

DSC02836.jpg
i feel so good
DSC02834.jpg
ハンドルロックは駄目でした。
車体側が
thumDSC02837.jpg
メタル君もこの年式もしくはもっと古いバイクにみえるようになったら嬉しい

<<PREV | | NEXT>>

プロフィール

Costom Bike OZ

Author:Costom Bike OZ
121-0813
東京都足立区竹ノ塚4-2-11
tel03-5242-6102
fax03-5242-6102
定休日 金曜 第三木曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
