

久しぶりに

IMG_0787.jpg
ワインディングロードに行きました。
地元にいたときの行きなれた所
ひさびさにハングオンしました。
3往復したらだんだんなれてきた。
IMG_0788.jpg
でもタイヤは隅まできません。
130サイズでいいかもしれません。

当研究所としましては

350rリードにして思ったような感じにならなかった為
早朝研究会としましては1次圧縮をあげすぎてるのでは?
という見解にいたりました。
そこでケースの肉盛りを削り1次圧縮を落とす方向にしました。
DSC03826.jpg
ばらしたついでに
1ktリードも入るようにしました。
こっちのほうが350r用はもちろん
ノーマルのリードバルブより細いんで効率いいかと思って

換えて走ってみましたが高回転域が違うような

俺くらいの感覚だとよくわかりません。

苦労したからよくなったと思うだけかもしれません。
人間によくあるパターンです。
DSC03827.jpg
明日から法事で実家に帰ります。これで
まあ遊びいくんです。ようは
ブッ飛ばしてきます。
月曜に帰ってきます。

早朝RZ250Rエンジン研究会

DSC03509.jpg
会長俺
会員ひとり
あ~あ

350rリードを入れて

DSC03445.jpg
パワーチェックしましたが
馬力、トルクともに落ちてしまいました。
何か失敗してます。ジェッティングではない何か

今日の検索ワードは
リードバルブです。
でもテレビ見ないといけないんすよね
DSC03446.jpg
バラさずにはいられませんでした。
熱いものが込み上げてきました。

隣の

DSC03434.jpg
圧縮比を適当にだしてみたが
7.4くらいある。
じゃあハイオクタンにしようと思う
レギュラーオクタンにしたら調子が悪かったって
隣のオクタンがいってました。

<<PREV | | NEXT>>

プロフィール

Costom Bike OZ

Author:Costom Bike OZ
121-0813
東京都足立区竹ノ塚4-2-11
tel03-5242-6102
fax03-5242-6102
定休日 金曜 第三木曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
